プリニーじゃない…カーチスだ!!

毎度ご回覧ありがとうございます

カードは適度にやってます
更新もマイペースで

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーちす
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
久々のP3Pプレイ&【today card】

今日のカード


妖精の法律
2/4 U 黄
このカードは、あなたの思い出が2枚以下なら、手札からプレイ出来ない。あなたは相手の前列のレベル2以下のキャラを3枚まで選び、ストック置き場に置く

イベント版エクスカリバーみたいな
エクスカリバーに比べて、コストが軽い代わりに思い出2枚の条件を追加
チェンジ環境の今じゃ微妙なイベントかなぁ



“召喚獣”と書いてお盆は“サモンビースト”になるカーチスです

昨日はニュクス戦前が暇過ぎて一回放置していたP3Pをやりました

久し振りにやって懐かしい~なんて思って、パーティーを見直すと微妙な面子
主力はスサノオですよw
とりあえず今はタナトスの作成を頑張ってますわ

ペルソナ繋がりなんですけど、男女装が完成
回りは…どうだかw

ジュネスは花村陽介が無いから断念して、和服は和服雪子を売ったため同じく断念
男女装はL2に入るとコストが溜らなくて…
後、今の環境だとL2直斗(後列に応援×2)はパワーが8500
完二ちゃん使って11500

パワー足りないって
音姫に潰されるって
回復成功しないって

…とまぁ色々問題がありますけど、熊田ちゃんゲーで押せるという謎の自信がありますw←死亡フラグ


最近出る大会が地区とかユーザー開催のやつなので、久し振りにショップでも行こうかな?


~第二回遊戯王調整会(仮)のお知らせ~
一応予定日は7/24(土)で
場所はどうします?
前回と同様の横浜or新しくホビが出来た蒲田
場所によっては予定日も左右されますからねぇ

登録タグ:

あなたはこのブログの 112 番目の読者です。


テーマ:召喚獣今日も行く投稿日時:2010/07/14 12:03
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/07/14 15:59]
横浜のが集まりやすいんじゃないかな