プリニーじゃない…カーチスだ!!

毎度ご回覧ありがとうございます

カードは適度にやってます
更新もマイペースで

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーちす
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
亜麻さんには無限の可能性【EXP期待ですわ】

今日公開のカード「月人の偏見」
トカゲ内で結構騒がれていますねぇ

効果はフィン剣のC版
眷属化涙目w

これはオーガスト&ネーブルのEXPは結構期待していいんじゃないかな?


まずオーガストに期待するはエクストラキャラ
千堂兄妹とかでて欲しかったかな
現段階で効果的には微妙なのが多いから、バーンとか貫通系を希望

キャラではパートナーでも十分戦えるきりきりと菜月を希望
アリーナ操作とかはもう要らないっスw


ネーブルは亜麻さん&亜沙先輩のエクストラとか欲しいな~
でたら無限回収しようw
後はイベント強化かなぁ
魚と凹むは優秀だけど、ブースターのイベントは…w
個人的に出して欲しいのはセット割り
亜麻さんのセットバウンスも使えるけど、これからのネオス環境を乗り越えるために是非欲しい
ルッキとか星みたいなキャラがいいなー
むしろそっちのほうがありがたい


なんでこんな語るのかというとサマーカードファイトに向けてですヨ
前の調整では亜麻さんを使って、でんちゅうの恋姫、ドリンクバーのリアンには一応勝てたからワンチャンありそうな気が!
なにより怖いのは

( ●●)ノ<ビゴーン

今のネーブル環境じゃセット割れないってw
夢の終わりとか条件満たさないと使えないし…
相手に龍玉を握らせずに、コーダインで落とせばいいんですねw分かりまs

登録タグ:

あなたはこのブログの 115 番目の読者です。


テーマ:たまひよ+陽菜はジャスティス!投稿日時:2010/07/13 20:39
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。