プリニーじゃない…カーチスだ!!

毎度ご回覧ありがとうございます

カードは適度にやってます
更新もマイペースで

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーちす
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
トリオへ向け調整会予定!?&【today card】

今日のカード

指輪魔法 ロキ
2/2 9500 U 緑
《魔法》・《鍵》
【自】[手札のキャラを1枚思い出にする]このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしないなら、このカードを控え室に置く


ルーシィに続く《鍵》持ち
まぁなんというか…
実質自分の手札2枚と2コス払ってまで出すか?って感じのキャラ
Cでも良かったようなw






さてさて、地区を終えて一段落
やっとゆったり出来ますよ

今度はトリサバですねぇ

今自分の候補としては
・ハヒル
・ディスガイア
・ミハネム
・こまりん

辺りですかね


俺としてはアイマス希望だったんですけど、タバスコ君が使いたいとか言ったため断念

多分数が多いのはハヒルとアイマス
この2つはほとんどのチームに1人はいるでしょうね

俺としてはFTがどう来るのかが一番気がかりです…

なんかRR帯はジュビアだけ持っていれば組めそうだしなぁ
一応候補にしておきますかね

そこそこ期間が空くので地道に調整しますわ


そして遊戯王調整会(仮)第二回について
今回はトリサバ前ということでヴァイスでいこうかと
夏は俺嫁クランの大会もあるので多忙そうですがw(俺は財布と相談した結果資金的に辛いです…)

トリオは8/1なのでそれまでには調整会を開きたいですね
忙しいと思いますが、TGメン&参加できそうな人へ
希望の日時とか言って頂けるとありがたいです
色々未定ですがw

登録タグ:

あなたはこのブログの 420 番目の読者です。


テーマ:召喚獣今日も行く投稿日時:2010/07/12 12:06
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2010/07/12 12:25]
25日以外が良いでござる
私服かみか でんちゅう さん [2010/07/12 12:41]

次は蒲田で出来れば火曜日以外で
カーチス かーちす さん [2010/07/12 13:20]
今までの意見を聞くと7/19・24辺り?

19とか来週なんですけどw
私服かみか でんちゅう さん [2010/07/12 15:33]

24日とか給料日1日まえorz
カーチス かーちす さん [2010/07/12 19:46]
>でんちゅー
またじょーじに借りなさい