プリニーじゃない…カーチスだ!!

毎度ご回覧ありがとうございます

カードは適度にやってます
更新もマイペースで

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーちす
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
色々お疲れ横浜地区【※ドリンクバーのご利用は計画的に】

今日は横浜地区二日目
横浜から40分くらい歩きましたが何か?


さて、最初は日本選手から

使用デッキ…ルッキーニ


一回戦目 伽耶様
オーガストカップに参加するみたいでしたね
とりあえずキャラ湧かないw
伽耶様が強くて押され気味に
9点くらい通したものの、レベルアップせず
まぁ最後はルッキ貫通とエイラーニャで勝ち



二回戦目 狸(椎名華音さん)

いやぁ狸 マジタヌキ
序盤はそんなに押されなかった感じかな?
とりあえずエイラーニャのトップ操作でその場しのぎ
バルハルタワー作られアップアップ
終盤魚も無くゴー トゥー ヘヴン

○×


まさか二回戦目で芳佳とは…
まぁ元々タイトル出るつもりだったので良かったのかな?


続いてネーブルカップへ

使用デッキ…亜麻さんは可愛ゆす


1回戦 対亜麻さん(かざしろさん)

なんかミラーw
こっちが先にスクランブルと留年を展開
後は亜麻さんパンチ→亜麻さんキャッチの繰り返しでしたw
かざしろさんは初手から嫁3枚あったそうでw
最後はデッキバーンで勝ちでした



2回戦 TD改ネリネ
不戦勝からの相手
白黒は毎回バウンス余裕でしたw
L3ネリネの異常なパワーに唖然
こっちは白黒張り耐久&留年でバーン
あとはベントゥーで削り勝ち

○○


三回戦…明日香
俺のデッキは自称明日香メタ…の筈でしたが!
無理ポでした…
まず相手にばんばんエクストラ化されるなんて…
亜沙先輩で毎回リカバリーしたりで耐えてましたね
カレハでバーンしまくってましたが、最後に留年&明日香効果で無理でした

○○×


4回戦目 いちのせさん(紀奈子)
なんか続行したら当たっちゃいました
もう疲れたーと思ってやると、結構面白い展開に
結局、最後立っていられたのが白黒付きの亜麻さんだけ
ベントゥーくればワンチャンあったような… ないなw
最後はお互い殴らずに俺のデッキが無くなり終了


○○××


いやー疲れた疲れた
亜麻さん行けそうだったのになぁ
いちのせさん優勝おめでとうございます!!


とりまサマフェスも亜麻さんかなw


その後TGのみんなでサイゼへ
じょーじが優勝出来たのにー! っとずっと嘆いてました

皆さんお疲れ様でした!
俺は結構楽しめたので良かったですね
さて、次はトリサバ頑張るかなぁ


今日の流行語
一位…ドリンクバー(毒舌)
二位…タバスコ
三位…サンドストーン

ランク外
バイト30年分のカオスソルジャーがぁぁぁぁぁぁぁぁ(3000万)

登録タグ: ChaosTCG  大会レポート 

あなたはこのブログの 126 番目の読者です。


テーマ:たまひよ+陽菜はジャスティス!投稿日時:2010/07/11 21:44
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2010/07/11 22:20]
橋の上を渡る時にはサンドストーンに気をつけなw
夜桜 夜桜ラララ さん [2010/07/11 22:24]
3回戦目で渡来明日香を使っていた者です。
今日は本当にお疲れさまでした。
やはり亜麻さんは強いですね。
実際やってみて痛感しました。
アルド亜種♀ 椎名華音 さん [2010/07/11 22:42]
どうも、狸です(・×・)ノシ
今日はお疲れ様でした(・×・)

ご飯が飛んできた効果でルッキーニが多かった印象でした。トリサバとかこれから頑張って下さい(・×・)ノシ
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/07/11 23:00]
いってねーヨ
カーチス かーちす さん [2010/07/11 23:45]
>ザカ
いつも警戒しておくわw

>夜桜さん
お疲れ様でした~
こっちとしては改めて明日香の怖さを実感しました…
いちのせさんの方がもっと怖かったんですけどw

>椎名華音さん
お疲れ様でした~
ご飯効果絶大でしたねw
これから頑張ります!

>じょーじ
いったヨ