プリニーじゃない…カーチスだ!!

毎度ご回覧ありがとうございます

カードは適度にやってます
更新もマイペースで

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーちす
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
芳佳? ははっよしかぁぁぁぁぁ!!&【today card】←WS

今日のカード

かけがえのない友情 なのは&フェイト
0/0 2000 TD 黄
《魔法》《クローン》
【自】このカードがアタックした時、あなたのキャラすべてにパワー+500

真を-500にしてパンプ対象を無条件にした能力
まぁ使いやすいかな



日本選手の上位がカオスになっていますねw
芳佳ワントップって訳じゃないと思いますがね…
問題なのは芳佳を使う人が多いってことじゃないですか?

地区大会=芳佳プレイヤーの1番を決める大会みたいなw
客観的に見ればそんな感じ

ということで吸血鬼えりりんをパートナーに(ry

あのルビーの瞳でイチコロさ!!

つか水属性以外の相手どうするよ…?
こーへー置いたら→10/9(+1)

いやぁ…無理ぃ(´・ω・`)

もしタイトルカップ出るならえりりんにして一回戦だけ出ようかなw
いきなり身内ですねw 分かりたくない!!


ということで残る地区はあとわずか
頑張りましょうね!


P.S
怖いアッキーナ

登録タグ:

あなたはこのブログの 209 番目の読者です。


テーマ:たまひよ+陽菜はジャスティス!投稿日時:2010/06/22 12:01
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
花伏ゆるり ひの さん [2010/06/22 12:09]
浜松みた感じだとそうでもない気が…

上位卓が芳佳祭りだからあんま変わんないけどね!
カーチス かーちす さん [2010/06/22 12:51]
>ヒノっち
少なくとも東京よりは多かったはず

横浜で変わると思うけど