プリニーじゃない…カーチスだ!!

毎度ご回覧ありがとうございます

カードは適度にやってます
更新もマイペースで

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーちす
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
これからに向けて… &【today card】←WS

今日のカード


科学部部長 氷室
0/0 2500 TD 青
《動物》《科学》
【起】[あなたのキャラを2枚レストする]次の相手のターンの終わりまで、このカードのパワーを+1000

今日のはクドわふより
絵を見たら可愛いだと…?クドわふやってみたいかも
氷室さん√は無いのかぁー!!



調整会から一夜明けました

昨日は帰った後、眠かったので特に何をすることもなく寝落ちしました


黒リーグ用に試作した黄赤t青のやつは見直す余地ありって感じでしたね
Chaosはとりあえずプールを増やすことから始めないといけないですw
小遣いない俺には辛い…
バイトしてぇッス
誰か俺にChaosの束を下さ(ry


出来れば今作っているやつで日本選手に挑みたいですよ
地区ではまたタイトルに行くつもりですけどネ


スタンは色々メタが多くて怖いですよね…

とりあえず今のデッキはパートナーが弱いので、そこをなんとかフォローしないと


あぁそういえば 大阪と金沢辺りが終わったそうですね お疲れ様です


俺も頑張りますかね
出来る限りでですけど

登録タグ:

あなたはこのブログの 199 番目の読者です。


テーマ:たまひよ+陽菜はジャスティス!投稿日時:2010/06/07 12:01
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。