プリニーじゃない…カーチスだ!!

毎度ご回覧ありがとうございます

カードは適度にやってます
更新もマイペースで

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーちす
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
遊戯王調整会(笑)無事終了!!

朝はじょーじたちと駅で待ち合わせ
シュウ(強制参加の子)と連絡がつかなかったので、そのままアメへ

適当に漁ってるとクロガネさんご一行と合流
マックで昼済ましてからフルコンへ


遊戯王はそんなに人が居なかったので、そのまま各自フリプレへ



Chaosの調整会内の大会はじょーじのお陰でスムーズに

結果を簡潔に言うと
優勝はクロガネさん
2位がKusanoさん
3位はKIDOさん


だったかな?
俺なんて全敗ですww

一回戦目…クロガネさん
二回戦目…じょーじ

この流れは本当に萎えました…
俺のデッキはやっぱり温かったですね
今日の調整で改善点が多く見つかりました!
改めて俺のプールの無さにorz

今日なんてひかりんさんにハクオロとか貰ったくらいですからねw
横浜ではじょーじにデッキ借りるかぁ


今回は芳佳&リーネとツンドジにぶっぱされてましたね コワイコワイ

賞品はみんなから提供して貰ったりで無事全員に配布出来ましたね

おいもさん提供の恋姫パックは銀券入りでしたヨ


今日は色々お疲れ様でした!
今回はヴァイス組が早めに帰ったりで満足に回せなかった感じです

遊戯王ではザカを潰しましたw
カグラザコー


次回もあるかもなので、その時はまたの参加お待ちしてます!
もしかすると夏休み辺り!?
勿論すぎなみさんも参加でw

登録タグ:

あなたはこのブログの 146 番目の読者です。


テーマ:たまひよ+陽菜はジャスティス!投稿日時:2010/06/06 22:28
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
アルド亜種♀ kusano さん [2010/06/06 23:02]
お疲れ様でした~

とても楽しい時間を過ごさせていただきました~ww

次回もあるかもですかww

そんときは商品提供をかならずさせていただきますww
カーチス かーちす さん [2010/06/06 23:52]
>Kusanoさん
今日はお疲れ様でした!
楽しんで頂けて何よりです!

また調整会を開く時は告知しますよ
今度の賞品は豪華になるといいですよねw

>おいもさん
乙です~
今日は時間が足りない感じでしたね…
次回はヴァイスもやる予定です 多分w
DVDは俺が貰って(ry