プリニーじゃない…カーチスだ!!

毎度ご回覧ありがとうございます

カードは適度にやってます
更新もマイペースで

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーちす
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
調整会での最終報告!?【全総合】

前回の投票(?)場所はフルコンに変更となりました
時間は変更なしで

一応目印にD.Cの旗を立てておきます
スペース覗いて旗があったら俺らいますよ


調整会参加者でのみChaosの大会(非公認)を開催する予定です

【ルール】
構築…スタン形式
1試合40分を目安(過半数が続行を認めるなら延長)

他は公式と同じです。これといって厳しい縛りはないので、ご自由に

センターマーカーを展開したり、ストレジを頭に乗せながら試合を行っても構いませんよw


ヴァイスの方もやります?
希望があればやりますけど

賞品は上位3名までに授与の予定
賞品の提供はザカとじょーじと召喚獣です
他にも賞品の提供をして貰える人がいると嬉しいですヨ
現状ではヴァイスの大会(笑)はやるか分からないので賞品はないです…
全勝者にはカーチスをプレゼント!とかでいいならやりますかw


ちなみにトーナメントでいいですよね?
特に意見がなければそのままで


少し寝たら明日に使うデッキでも作るかな…
そのまま明日ですねw分かりませんww


というか遊戯王の大会マジで出る人います?
公認大会らしいので俺は知りません(逃

まだ参加希望者を募集してますんで


参加者・大会詳細(更新アリ)↓
http://tocage.jp/m/blog/2012/1275534350.html

前回のゆるゆる討論↓
http://tocage.jp/m/blog/2012/1275653646.html


誰か持っている人いたらトレお願いします(-人-)
【WS】
守本叶鳴
三バカ
巫女セイバー
四条貴音

【Chaos】
癒しのカレハ
カミュ
郁乃
Cハクオロとウルトリィ←誰か下さい

登録タグ:

あなたはこのブログの 151 番目の読者です。


テーマ:たまひよ+陽菜はジャスティス!投稿日時:2010/06/05 20:04
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“12件”のコメントがあります。
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2010/06/05 22:19]
守本あるよ
カーチス かーちす さん [2010/06/05 22:52]
>ザカ
超欲しい
マジ欲しい
ヤバ欲しい
ラッピー タヤタヒ@ラッピー さん [2010/06/06 00:14]
三バカってD.C.のですか?
カーチス かーちす さん [2010/06/06 00:33]
>タヤタヒさん
D.Cのです

あったらトレお願いします!
ラッピー タヤタヒ@ラッピー さん [2010/06/06 01:39]
わかりました、明日(てか今日)持って行きます
2枚ありますがどうします?
カーチス かーちす さん [2010/06/06 01:44]
>タヤタヒさん
出来たら2枚欲しいです


希望があれば持って行きますよ(無かったらすみません)
ラッピー タヤタヒ@ラッピー さん [2010/06/06 01:49]
現状欲しいものは…
真恋2.00の蓮華か小蓮あります?
カーチス かーちす さん [2010/06/06 01:55]
>タヤタヒさん
恋姫は買ってないです…

Chaosはデッキを借りてばかりだったので、俺のプールは狭いんですよ
ラッピー タヤタヒ@ラッピー さん [2010/06/06 02:03]
だとすると…高坂まゆき1枚あります?
カーチス かーちす さん [2010/06/06 02:08]
>タヤタヒさん
助太刀ですよね?
ありますよ~
ラッピー タヤタヒ@ラッピー さん [2010/06/06 02:20]
じゃそれとお願いできます?
カーチス かーちす さん [2010/06/06 07:54]
>タヤタヒさん
大丈夫ですよ

持って行きますね