プリニーじゃない…カーチスだ!!

毎度ご回覧ありがとうございます

カードは適度にやってます
更新もマイペースで

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーちす
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
調整会参加の皆さんへ【そこそこ重要】


今日ちらっとアメの日曜の予定を見てきました~


すると…

13時 GW日本なんとか
13時 MTG


なんすかw見事に被っているんですけどww

皆さん申し訳ないです…
無計画な俺ですみません<(_ _)>


そこでですね 皆さんに今後の予定を決めてもらおうかと

①人がいようともアメでやる(とりあえずみたいな)
②安全にフルコンで(フルコンは11:30の遊戯王の大会以外ありません)


ご意見お待ちしています

P.S
参加者増えました

登録タグ:

あなたはこのブログの 185 番目の読者です。


テーマ:たまひよ+陽菜はジャスティス!投稿日時:2010/06/04 21:14
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“8件”のコメントがあります。
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/06/04 21:32]
朝から行けることになったっぽいしどうせだから、みんなで遊戯王の大会でてそのまま調整会に移行するかww

俺はどこでもいいよ。みんなの意向に任せるぜ。
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2010/06/04 21:33]
個人的には②かな
他の人にもよるけど
ペル&ミレ KIDO さん [2010/06/04 21:39]
③の遊戯王の大会に突貫(ry

どこでもいいですよ( ^ω^)
アルド♀ うたたね さん [2010/06/04 21:48]
買い物を考えると①のほうが楽なんですけどね。
なんだか人が沢山来そうなので②でいいと思いますよ。
カーチス かーちす さん [2010/06/04 23:01]
>皆さん

ご意見ありがとうございます

今のところ②が有力ですかね
継いで③の遊戯王の大会に(ry

引き続き意見募集してますー
ラッピー タヤタヒ@ラッピー さん [2010/06/04 23:29]
どっちでもいいですよ
むしろフルコンの大会突げ(ry
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2010/06/04 23:55]
やはり、ここは③の遊戯王の大会に突っk(ry
カーチス かーちす さん [2010/06/05 07:01]
>タヤタヒさん
②で決まりかもです

>遅魔刻さん
やはり行っちゃいます?
俺は小学生に負けそうな気がw