プリニーじゃない…カーチスだ!!

毎度ご回覧ありがとうございます

カードは適度にやってます
更新もマイペースで

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーちす
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
パック運上昇中!!&【today card】

今日のカード


お買いもの クド
2/2 7000 TD 青
《動物》《科学》
【自】アンコール[手札のキャラを1枚控え室に置く]
【起】[①]そのターン中、このカードはサイドアタックしてもソウルが減少しない


科学…?クドが?
これはクドわふをやらないと分からないじゃないか…
まぁABしか使わないつもりですけどね!



~以下駄文~

最近無駄にパック運がいい

前はストパン1パックで金券
昨日はアクプラが200円だったので5パック購入→ブリュ&SR環姉


きてるぜ!!ヴァイスのパックを買っている頃じゃ考えられないほどの当たり様

そろそろオーガストのエクストラパックを買うために金を温存させないとなぁ


とりあえず俺は収入源が欲しいです…
バイトしてぇぇぇぇぇ


P.S
調整会の予定は明日のこの時間に記載しまする

登録タグ:

あなたはこのブログの 214 番目の読者です。


テーマ:たまひよ+陽菜はジャスティス!投稿日時:2010/06/02 12:02
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
ラッキーアルド まちゅー さん [2010/06/02 23:43]
俺もバイトしてぇぇボックス買いてぇェェェェェ