プリニーじゃない…カーチスだ!!

毎度ご回覧ありがとうございます

カードは適度にやってます
更新もマイペースで

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーちす
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
プリニー隊の皆さん「ヒドイっス」「キャラ被りっス」「出番なくなるっス」【today card】

妹達(シスターズ)
レベル:0 コスト:0 トリガー:0
パワー:2000 ソウル:1 黄
レアリティ…C
特徴:《クローン》《超能力》

【永】他のあなたの「妹達」が2枚以上なら、このカードのパワーを+1500
【永】このカードと同じ名前のカードは、デッキに好きな枚数入れることができる


一方通行(アクセラレータ)
レベル:3 コスト:2 トリガー:1
パワー:10000 ソウル:2 黄
レアリティ…U
特徴:《超能力》

【永】このカードの下のマーカー1枚につき、このカードのレベルを+1し、パワーを+1000。
【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分のクロックの上から1枚を、控え室に置いてよい
【自】あなたのクライマックス置場に「学園都市最強の敵」が置かれた時、このカードの下にマーカーがないなら、あなたは自分の控え室の「妹達」を3枚まで選び、このカードの下にマーカーとして置く


やってくれるぜ妹達   まさか第二のプリニーが出るとは…
プリニー隊より強いじゃマイカ
カードがあれば、タイトルカップでLv0帯に妹達ガン積みして、Lv3で一方通行三枚→ホイホイする方向で


今日はTGメンと横浜でハチャケてきますよ
変な4人組みは俺らですw

登録タグ:

あなたはこのブログの 158 番目の読者です。


テーマ:たまひよ+陽菜はジャスティス!投稿日時:2010/04/09 11:18
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
ラッキーアルド ユバシリ さん [2010/04/09 11:36]
マーカーは3枚までしか積めないですね(^_^;)

マーカーがないときに3枚までなのでw
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/04/09 11:41]
何か今回武士が原作再現に気合い入れてるよねー
カーチス かーちす さん [2010/04/09 12:08]
>ユバシリさん
でしたねw 普通に使ってもLv6ですからね…
レベル応援が出たらどうなることやら

>じょーじ
今まで微妙だったからね
青髪ピアスマダー?