プリニーじゃない…カーチスだ!!

毎度ご回覧ありがとうございます

カードは適度にやってます
更新もマイペースで

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーちす
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日の敗戦レポ&例大祭勢乙

今日は戸塚に劇場公開記念カップをば


使用デッキ…緑青t赤ハルヒ

全部で三回あったのでまとめて↓
9回戦中7勝2敗

まぁハルヒとの勝負は一応全勝出来ました
地区用だったので、これをもう少し煮詰めていこうと思います

負けたのはどっちもなのはでした

9戦も書くの面倒なので(オイ、今回は敗戦レポを書いていきます

一敗目…黄青赤はやて(まるさん)
回った…筈です
なんかアタッカー不足&色褪せた世界もこないorz
シャマザフィを焼こうとしたけど無理ですた


二敗目…全力全開なのはでぶっぱ(おいもさん)
全力全開は無理ゲーです(´;ω;`)

リフレ前で二枚展開されてシナジー→なのはに+7000

みくるがぁ!!舞台がぁ!!
助太刀回収されて、仕方なく突っ込みに
打点も通過せず敗北


…とまぁこんな感じですわ
レシピは…要望があれば


あとD.CTD大会は適当にやったら全勝w

今日はヴァイスデーでしたね!


※余談
4月から全国ネオス予選があるみたいです
またアイマスばっかりかなぁ
例大祭勢は今頃戦闘不能だろうなw

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  大会レポート 

あなたはこのブログの 214 番目の読者です。


テーマ:たまひよ+陽菜はジャスティス!投稿日時:2010/03/14 19:13
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。