プリニーじゃない…カーチスだ!!

毎度ご回覧ありがとうございます

カードは適度にやってます
更新もマイペースで

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーちす
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
迫る混沌符!!気持ちが焦る俺!!【Chaos】

勝手に魔界商事に入社しました(笑)


混沌符の発売がとうとう来週に迫りましたね
確か例大祭では特典PRか何か貰えるとか
てか例大祭めちゃ行きたいんですけど 欲しい同人誌が…!!(マテ

話戻しまして、混沌符発売まではいいのですヨ
まず優先するべきものは、手元にある未完成のNavel単

いやー つい疎かになっちゃいましたw

というか春ってイベントやら何やら多くないですか?お陰で懐は氷河期に入ってます(´・ω・`)

さらば諭吉ぃ!!(とっくに家出しますた)

登録タグ:

あなたはこのブログの 204 番目の読者です。


テーマ:たまひよ+陽菜はジャスティス!投稿日時:2010/03/13 11:19
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2010/03/13 11:23]
僕はchaosはしばらく買わないと決めたからお金が楽だゼ☆

DCと超電磁砲TDしか使わないからな^^
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/03/13 12:01]
スイカがでない……俺の心も氷河期さ
カーチス かーちす さん [2010/03/13 13:08]
>ザカ
妖精尾買うんでしょ?

>じょーじ
もし当たったらあげるぜぅ
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/03/13 14:04]
カーチス>
混沌符の中身は紅魔、永夜、ようむなねよね
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2010/03/13 14:38]
>カーチス
3パックとシングル2000円分なw
カーチス かーちす さん [2010/03/13 14:51]
>じょーじ
ありゃま
御愁傷様(-人-)ナンマイダー

>ザカ
どうせアニメだろ~
そこが残念