ぼーしのガンバラナイ程度のざれ言

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぼーし@PC研究勢
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】またひとつ紙束が出来上がったようです

以前作った除去詰め込みまくりデッキは全く勝てませんでした、ぼーし君です。



やはり安定してアタッカーを供給できないデッキはダメなようです。
今日は休みだったので家に引きこもり新たなデッキ制作に励んでいました。

アニメ消化をしながらだったのと、一人回ししか出来てないのでまだまだ未完成ですが今回は自信ありです。



レベル1 15枚

お料理エルシィ3(スタート)
ギャルゲーマー桂馬4
ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム4
ちひろの親友歩美4


レベル2 20枚

エルュシア・デ・ルート・イーマ4
首席卒業ハクア4
雑誌を読むちひろ4
救世主桂馬4
応援する純4


レベル3 12枚

消防車マニアエルシィ4
恋愛少女ちひろ4
ボーカリストちひろ4


レベル4 3枚

第13地区長ハクア3



こんな感じに作ってみたんだけど自分の中ではまだアタッカー不足に思うので、早く4レベルハクアを買ってこよう………。


明日と明後日でこのデッキも調整するんだ~

登録タグ: VS  持ちデッキは美生  アスタロッテのおもちゃ制覇  次はDOGDAYSを視聴 

あなたはこのブログの 341 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/13 00:39
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
夜桜 夜桜ラララ さん [2011/07/13 00:50]
明後日は休みだっけ?
それなら府中のホビで調整手伝うよ?
ウサヴァイブ ぼーし@PC研究勢 さん [2011/07/13 01:19]
府中までの電車代があるとでも思っているのかw
夜桜 夜桜ラララ さん [2011/07/13 12:55]
だが府中で大会があるのもまた事実