ぼーしのガンバラナイ程度のざれ言

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぼーし@PC研究勢
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】明日の調整予定【デッキレシピ】

土曜日はVSの調整に本気出す。つもりのぼーし君です。




Chaosは夜桜君のファンネルくらいにはなるかな~。夢子のレシピ貰ってそのまま使おうww





それよりも俺はサンマガで優勝取るんや!




デッキはいつもどうりの料理デッキですけどねww内容は半年前から変わってないでござる。




明日はシャイニングハーツの最終調整をして日曜日に挑みます。ガンダムウォーのGガンダムスリーブを使ってVSしてるのは私ですw明日立川に遊びに行くんで、もし見つけてデュエル挑まれたら喜んで対戦します。


ちなみにレシピはこんな感じ


レベル1 11枚

心配するネリス3(スタート)
骨董屋の店主シャオメイ4
裏雪姫4


レベル2 19枚

ネリス・フィリアム4
アミル・マナフレア4
ルフィーナ・ウィンダリア4
きまぐれ黒猫盗賊シャオメイ4
双剣の海狼ディラン3


レベル3 12枚

ローナ・ムラサメ4
メルティ・ド・グラニテ4
神出鬼没の猫娘シャオメイ4


レベル4 8枚

リック・エルウッド4
雪姫の継承者ローナ4


てな感じに仕上がってます。一応シャイニングハーツタイトルカップ用なんで除去は薄いと考え1レベルは少なめです。
スタートキャラは気分によってシャオメイに変わります。


これを見ている皆さんに改良案を頼みたいんで是非意見ヨロシクです~

登録タグ: VS  デッキレシピ  酒飲んで寝よう  明日の楽しみは映画  GWスリーブは自分の目印  お金なさすぎて生活がヤバイ 

あなたはこのブログの 258 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/18 02:29
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。