ぼーしのガンバラナイ程度のざれ言

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぼーし@PC研究勢
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】明日の予定【遠征】

まだ未定ですが、仕事お休みなんで秋葉原に遠征しようかなぁ~なんて考えたり。






スイマセン嘘つきましたw



マクロスFで大負けしたのでお金無いっす、てなわけで身売りしに行きます。





でも何時に行くかも考えてないんで、大会とかがあれば誰かとVSしたいのでお店の大会予定知ってる方がいれば教えて欲しいっす。





おまけ


Chaosのフレッシュカップのプロモも売りに行くつもりなんで欲しい人いれば安く譲りますよ。


しかし今1番欲しいのは日本銀行券なんですww






まあつまりは誰か居ませんか?というだけでした。秋葉原に詳しい人助けてちょ





マジでお金無いぼーしの呟きでした。

登録タグ: VS  遠征予定(仮)  起きた時が出発時間  教えてエ〇い人  ブラックラグーンも打ちたい  戦国乙女も打ちたい  そうだ!光武を用意しよう  問題はどこで売るか 

あなたはこのブログの 214 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/09 00:47
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
獅子堂もきゆ ロラン さん [2011/06/09 00:50]
フレッシュカッププロモ買い取るよ
リストメールでちょうだい

新宿で降りてくれれば、明日現金渡すこともできるよん
夜桜 夜桜ラララ さん [2011/06/09 02:00]
明日午前で授業終わるからワンチャンスVSの大会調べて一緒に行くかい?

13時頃には暇になる予定だから
夜桜 夜桜ラララ さん [2011/06/09 02:05]
調べたんだけど蒲田でVSが17時からChaosが18時からみたいなんだけど行く?

行くなら連絡ちょうだい
ウサヴァイブ ぼーし@PC研究勢 さん [2011/06/09 02:06]
>夜桜さん
明日は秋葉原に出撃じゃ!
マジでお金ヤバイっす
美魚1 伸縮自在 さん [2011/06/09 07:03]
フレッシュのプロモはvol.2の方だったらいくらか買い取りたい。
鳳きめる DID さん [2011/06/09 12:29]
フレッシュのプロモはまーりゃんだったら買い取りたいです