ぼーしのガンバラナイ程度のざれ言

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぼーし@PC研究勢
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【アリスクロス】WS&アリクロ交流会

昨日池袋で行われたWS&アリクロ交流会に行ってきました、ぼーし君です。


会場時間に遅れてしまいトビラを開けるのにすごい勇気を要しましたw


中に入ってからはイイ雰囲気でとても楽しかったです。アリクロは勝ちにいくつもりで来たのですが、6回やって2回も負けてしまいました(1回は自分のデッキに)。



しかし対戦相手は半分が男性でっていうw


あぁゆー空気の会場だったらWSを打ちたいと久々に思いました。



最後の抽選会で咎狗のデッキケースを頂きました。馬鹿みたいにはしゃいでサーセン。



交流会が終わってからは池袋のカードショップをぶらぶらしました。FFTCGのシングルをいくつか購入し、足りなかったフェニックキャノン(バトスピ)を買いました。


今日の調整でドットハックのデッキが綺麗にまとまったんで、次回はそのレシピを上げようかなぁ~




覚えてたらですけどねw

登録タグ: アリスクロス  軽いけど重すぎる扉  女性6:男性4  ノリでざくろを箱買い  野性のガチャピンがあらわれた!  咎狗のハンデス使いぼーし  遅刻フラグは完全回収  麻雀したい 

あなたはこのブログの 276 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/04 13:15
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
美魚1 伸縮自在 さん [2011/04/04 19:33]
もう少し待てばフェニックキャノン再録だったのに……