ぼーしのガンバラナイ程度のざれ言

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぼーし@PC研究勢
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
さよならアトリエ@閉店作業

という訳でお店を閉める事になったぼーしですお。



現在は閉店作業と同時に次の仕事を考え中。とりあえず武士様にテストプレイヤーの募集がちょうど良すぎるタイミングで告知されていたのでそっちにバイトしてみようかなー。



これからは大会レポよりカード考察なんかをメインで書こうかと思ってるんですよね。



休憩終わるしそろそろ戻ろう

登録タグ:

あなたはこのブログの 217 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/08/30 09:59
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
美魚1 伸縮自在 さん [2010/08/30 10:16]
お疲れ様ー。
今までアトリエと店員の皆様には大変お世話になりました。この場をお借りして御礼申し上げます。ありがとうございました。

アトリエがなくなるとみんなの溜まり場がなくなるから、定期的にみんなで集まれる機会が欲しいなぁと思う今日この頃。あと近場の大会が少ない……
標準のアバター 田中トム さん [2010/08/30 12:17]
お疲れさまー

アトリエがあったからここまでTCGにのめり込めたよ。

今までありがとうございました。




個人的な意見なんだけど
出来たらこれからのVSの大会はVSのシングルが売ってない八王子より立川で大会開いてほしいな…
夜桜 夜桜ラララ さん [2010/08/30 20:26]
今までお疲れ様でした

最後の日に行けなかったのが残念でした