ぼーしのガンバラナイ程度のざれ言

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぼーし@PC研究勢
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
VSのプレイヤーが増えないよ

迷い猫トライアル発売にともなってプレイヤーも増えてるんじゃないかと期待して八王子ホビステに行ってみましたよ。





ダ、ダレモイナイ・・・


しょうがないので一緒に来た伸縮自在さんと偶然居たプリニーさんを捕まえて大会を成立させましたww



見た感じ迷い猫トライアルは売れてるみたいなんだけど、プレイヤーはどこへ消えたの?



とりあえず自分としてはユーザーを増やしたいので、各タイトルで安くデッキを作る事を検討中でごさいます。


お店に来て予算とか相談してもえればすぐに作れるので、みんなVSにもっと触れて欲しいね。


P.S

八王子ホビステ早くVS扱ってーw

登録タグ:

あなたはこのブログの 301 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/07/03 02:27
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
獅子堂もきゆ ロラン さん [2010/07/03 02:55]
うちのBLデッキはコモンアンコの低予算デッキだから、
予算ない人にすすめてあげて
夜桜 夜桜ラララ さん [2010/07/03 03:22]
力を入れてる割には目立った動きはないですよねVS。
新宿の方もプレイしてるのはあまり見かけないですね。
結局のところユーザーそのものが離れ始めているのもあるのかもしれませんね。
今後のヴァイスタイトルの方が魅力的というのもありますし。
後は自分の友人もそうなんですが何種類もカードを同時にやるのは財政的につらいそうです。
かける/GJ さま さん [2010/07/03 03:54]
町田はユーザー増えましたが、大会は誰も…てか、俺も大会出てないですし(ぉ
身内でカジュアルにやるだけでも満足したりするんですがね~
他の大会と被ってると出やすくなったりしますが
獅子堂もきゆ ロラン さん [2010/07/03 09:11]
まあ、活気がないといっても地区決勝の人数は増えてるし
そこまで悲観することはないんじゃないかなー

平日大会は社会人無理ぽなので成立しなくても仕方ない