夕霧庵でお茶でも

好きなカードでゲームできればそれで満足なへっぽこ

『ククク・・・・・・相変わらずMithaセンセイのイラストは可愛いぜ』
「ア、アタシというものがありながら聖沙とは、一体どういう了見でい!!」
『・・・・・・ヒスは関係無いぜ』

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
マモ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
夕霧庵でお茶でも

こんばんはなのです。ここ最近は毎週末が爆発してしまいそうなスケジューリングしてしまってるんで、そろそろ身体を休められるような日を作るべきだなぁと真剣に考え始めてますです。



Project-Revolution
12月15日までで公式サポート終了らしい。遂に来たか・・・・・・って感じなんで今更がっかりはしてないけれど。良いゲームだったよありがとうって言いたい。パートナーは「星河クリスタル」です!!
・・・・・・にしても、ブロッコリーのTCG部門大丈夫なのかしら。

ChaosTCG
このゲームに限らず、対人戦全くやってないから机上の空論でしかないんだけど、前に挙げたデッキに《陽だまりの笑顔「小嶺 幸」》を入れたいなぁ、とか考えてる。グリカジのエクストラデッキはホント難しい!!まぁ、余程意識してデッキ組まない限り(例えばRR幸がPTの天音&由美子タワーとか)、同じエクストラを4積みとかしても結局使わず仕舞いになることが多いってのは知ってる。

ヴァイスシュヴァルツ
例に漏れず対人戦してないからアレだけど、暇な時にちょくちょくデッキ弄ってると、気付けば最初の構築とはまるで変わってて面白いなぁ。黄色大好き人間からしてみると、Rewriteの黄はスゲー使い易くて嬉しい限り。
ちはや絡みだとシナジー多くて楽しいね。「“散る桜の宿命”咲夜」がいい味出してる。青はレベル0が優秀なのが良い感じ。個人的には「“宿り木の契約者”小鳥」みたいなカード好きなんだけど、緑を絡めない(地球委員長を入れないと)集中持ちが全然いなくなっちゃうから、TD限定の静流を入れた方が良さそう。TD買ってないから、シングルで買わないと。

バトルスピリッツ
14弾発売されたー。「オリンピアの天使ハギト」は高苗可愛い。コモンの「カグツチドラグーン」が安くて強いから良い感じ。

アクエリアンエイジ
訳あってSaga3スタイルでデッキ組んでる。持ってると思ってた筈のカードがいろいろ無くなってて、捨てちゃったのかなぁと思ったり。ボクの「電脳妖精“ラプンツェル”」は何処にいってしまったんだろう。Saga3スタイルとか、1F0Cチャージブレイクが使えるからターボデッキ組み易いね。赤で3ターン「荼吉尼天経」とか、青で3ターン「教皇“ヨハンナ・ウァレンティヌス”」→「デス・ルーン」とか。
で、Saga3スタイルで組んでるとか言いながらも、実はまだデッキ出来てない。美奈は無理だよ!!

プリズムコネクト
10月の公認大会参加賞のイベントカード欲しいけど、10月の公認大会参加は若干めんどそうだ。と言うか、9月頑張り過ぎた。早く劇場版ハヤテ出ないかな!!ヒナギクデッキ作りたい。

ファンタズマゴリア
素晴らしき日々、もとい、成瀬未亜ちゃんが大好きなんでキョーミ津々なんだけど、このゲーム絶対対戦機会ないじぇ・・・・・・。尤も、素晴らしき日々で作品単デッキとか作っても全然お金かからなそうだから取り敢えず作っちゃいましたぁ、とかでも良いのやもしれない。現状お金には困ってる訳でもないしな。



明日は榊原ゆいバースデーライブなんで、はっぴー。まぁ、別件で早朝から動かないといけないのがしんどいけど。榊原ゆい大好きだけど成瀬未亜の方が好きです、ハイ。実にどーでも良い話。

登録タグ:

あなたはこのブログの 345 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2011/10/08 23:41
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。