夕霧庵でお茶でも

好きなカードでゲームできればそれで満足なへっぽこ

『ククク・・・・・・相変わらずMithaセンセイのイラストは可愛いぜ』
「ア、アタシというものがありながら聖沙とは、一体どういう了見でい!!」
『・・・・・・ヒスは関係無いぜ』

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2026年03月16日]
フリアイズさん

▽ケイゴウルフ楽しそう 3月9日〜13日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年03月12日]
フリアイズさん

▽ミハルはコスト要求多いね。 3月6日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年03月06日]
フリアイズさん

▽本領4と本領5の差ってすごいよね 3月4日、5日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年03月05日]
フリアイズさん

▽リタイア2から除去連打するデッキとか作りたいね 3月3日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年03月04日]
フリアイズさん

▽5/9のモイちゃん3種目(TDR込みで) 3月2日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年02月27日]
フリアイズさん

▽今のとこ一番強そう 2月20日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年02月24日]
フリアイズさん

▽ケイゴネムデッキは完成するのか 2月19日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年02月19日]
フリアイズさん

▽小学生の頃、版画やったよね〜 2月18日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年02月18日]
フリアイズさん

▽敏腕プロデューサー 2月17日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年02月17日]
フリアイズさん

▽楽しい魔法ギミック 2月16日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

ユーザー情報
マモ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
夕霧庵でお茶でも

安定の放置。週1更新ってことにすれば守れる気がする、多分。



ChaosTCG
対戦機会が無いです。
地区決勝参加賞PRの《ある朝の風景「鑑 純夏」》が鼻血出るくらい欲しいけど参加出来ません。しょんぼり過ぎる。

ガンダムウォー
28thを1箱買ったら「α・アジール&クェス」でした。赤いカードは持ってなかったけど、大好きなクェス引いたってことでデッキ組んだり。αクェス1積みってのも無いなぁと思ってシングルで追加購入。徐々に値上がりしてません?遂にACEシングル買いをしちゃったんで何でも出来る気分になってます。嘘ですが。
レグナント」のシングル価格安いなぁと思ったら、「戦闘配備」って書いてませんでしたとさ。仕方ないんでサバーニャさんを使い続けることにするです。

ヴァイスシュヴァルツ
3色MKは回ったら強かったです。「シャーロック・シェリンフォード」が2枚くらい欲しいけど、1kレア。
何かABの追加パックが出るらしいんで、その為にお金ちょっとくらいは貯めとかないといけないっぽいです。流石にかなで単とか何度も使うデッキじゃないんで、フツーのAB単に戻したんですけど、そんな感じで有用なカードは全部押さえておきたいところなんですよ。まぁ、3~4BOXくらいは剥きたいところ。
今年はPTとABで頑張るって言ったけど、PTはそもそもパックも売ってないしシングルもスカスカ。やはりABってことっスね。

アクエリアンエイジ
相変わらず「体育会系女子中学生“明音 鈴”」のサインドVFは売ってないです。見つけたら買うのかよって話でもありますが。結局買わないでいる内に「マインドアサシン」ってカードも売り切れてましたけど、まぁアレはいちゃもん付けられるカードだから別に買わなくても良かったんだろうな、とか。どっちにしろ対戦機会が最もアレなゲーム。



ネタが無いから表題がテキトー過ぎる。
そう言えば、電波女がprememoに参戦しますよ!って話を後輩から聞いたんだけど、ホントなのかしら。粒子ェ…

登録タグ:

あなたはこのブログの 377 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2011/05/23 16:04
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。