夕霧庵でお茶でも

好きなカードでゲームできればそれで満足なへっぽこ

『ククク・・・・・・相変わらずMithaセンセイのイラストは可愛いぜ』
「ア、アタシというものがありながら聖沙とは、一体どういう了見でい!!」
『・・・・・・ヒスは関係無いぜ』

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
マモ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ChaosTCG】副賞のパック沢山貰えて満足です

今日は秋葉原でグリカジのタイトルカップとネオスタンのショップ大会に出てた。どちらも成績としてはまずまず、かな?構築とか細かいプレイングに突っ込まれても知らない。

そして、「後でC天音のレシピ挙げます」とか書いておきながらまだUPしてない。この日記書き終わったら今度こそ挙げようと思いますです。まだ一度もデッキ登録機能使ったことないから、ちょっと時間掛かるやもしれないなぁ。





と言うことで、今日のは結果だけ。

タイトルカップ「グリザイアの果実 1.00」@アメニティードリーム秋葉原店  参加者数16名

PTは《“市ヶ谷”の一員「キアラ・ファレル」》なデッキを使用。

1回戦  その名の通り幸せに「小嶺 幸」  ○
2回戦  “水着”の「松嶋 みちる」  ○
3回戦  紫の果実「榊 由美子」  ○
4回戦  紫の果実「榊 由美子」  ○

全勝で優勝。

TD改やRR幸がスゲー多かった。他はよく見るPTたち(浴衣天音・RRみちる・R蒔菜など)。RR蒔菜はいたけどRR由美子がいなかったような。そしてキアラなんていなかった。





公認@アメニティードリーム秋葉原店  参加者数13名

使ったOSはSIで、制服知弦。尖らせてはない汎用性重視構築。

1回戦  “A-01部隊”所属「御剣 冥夜」零式“衛士”強化装備  ○
2回戦  “浴衣”の「周防 天音」  ×
3回戦  “水着”の「松嶋 みちる」  ○
4回戦  笑って過ごせるその日まで「周防 天音」  ○

そんなこんなで3-1ね。

知弦で“浴衣”に負けるのもちょっとばかし残念だけど、フレンドは浴衣の方が使い易い。





タイトルカップで優勝して8パック(権利書は流し)、ショップ大会で3位だか4位だかで2パック貰えたから、600円で10パックも剥けてる。あまり良いレアは出なかったけど。ツンデレ&クーデレが後2枚引けたらデッキに採用出来るんだけどにゃー。

グリカジタイトルカップでは、もうチルチルも天音も使って満足出来たし、PTキアラだけど一応優勝も出来たから、後はRR一姫に打ち込むことにしようそうしよう。一姫が一番可愛いと思ってるからね。

あー、もしも今日のキアラPTなデッキのレシピが知りたいって人がいるなら一緒に公開することにするけど、ショージキな話、昨日使ったC天音とやってることが殆ど変わらない気がする。と言うか、昨日のC天音デッキのレシピをメモ帳に打ち出してみたけど、参考にならなさそうな雰囲気が凄まじくてヤバい。

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 313 番目の読者です。


テーマ:簡易レポ投稿日時:2011/04/08 23:09
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。