夕霧庵でお茶でも

好きなカードでゲームできればそれで満足なへっぽこ

『ククク・・・・・・相変わらずMithaセンセイのイラストは可愛いぜ』
「ア、アタシというものがありながら聖沙とは、一体どういう了見でい!!」
『・・・・・・ヒスは関係無いぜ』

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
マモ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ChaosTCG】アージュネオスタンで対戦してみて

昨日はすぅさんと会ってトレードとフリプ2戦しました。
すぅさん本当にありがとうございます。金欠でカード揃ってなかったのでスゲー助かりました。


で、アージュネオスタン同士での2戦はどちらとも負け。
やはりあゆまゆが強いぜ・・・・・・。現状のプールだと、あのタイプか207B型かになるのかなぁ。でも今組んでるデッキの構築と言うかキャラ選定と言うかが割と気に入ってるから、もう少し今のデッキを煮詰めていきたいなぁと思うところ。《弓道部員 「珠瀬 壬姫」》強いよ!!
勿論、想像通りと言うか何と言うか、焼きメタセット貼られた途端にいろいろと沈黙してしまったのはご愛嬌。セット割欲しいです。この際《不可能を目指せ!》みたいなのでも良いからさ。アレ、採用率メチャ低いカードだけど、完全に腐るって試合は意外と少ないような気もする。気のせいだけど。


取り敢えずは207B分隊型でもあゆまゆ型でもないデッキを目指して弄っていきたい感じ。あ、今日って13時から新宿でアージュ&そらおと大会あるのね。参加賞はそらおとPRだけど行ってみようかしら、いやでも卒論に備えて勉強しないと、あぁしかしアージュで対戦したいなぁ、いや・・・・・・。


行くかどうかは分からないですけど、もし見かけるようなことがあれば宜しくお願いします。


いい加減、自分のデッキにも貫通持ちを採用すれば良い気がしてきた。茜&水月かな?
んー、《“白陵柊”辛い思い「涼宮 茜」》がフツーに強いから茜&水月をあまり使いたいと思えない。平押し大好き!!
でもまぁ、最近のリカバリー速度は異常なほどな訳で、あゆまゆ抜きでの平押しが強くないってことも知ってる。

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 312 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2011/01/09 10:43
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。