夕霧庵でお茶でも

好きなカードでゲームできればそれで満足なへっぽこ

『ククク・・・・・・相変わらずMithaセンセイのイラストは可愛いぜ』
「ア、アタシというものがありながら聖沙とは、一体どういう了見でい!!」
『・・・・・・ヒスは関係無いぜ』

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
マモ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ChaosTCG】池袋Paselaから更新

表題通り、カラオケ中。メンツにChaosプレイヤーはいないから調整は出来ません。本当にただ徹カラしてるだけ。こんなダメダメな私とマッチングしてしまった方、申し訳ないですが宜しくお願いします。軽く揉んでやって下さい。帰ってシャワーくらい浴びてから行きます。

・・・・・・家で寝てるやもしれないなぁ。



新宿でのショップ大会の結果。使ったデッキは例のNavelデッキ。

公認@ホビーステーション新宿小滝橋通店  参加者数2名

1回戦  TD蓮華  ○

2人なので1試合で終了。
勝っておいて言うのもアレだけど、やっぱりこのデッキだと優勝は無理な気がした。



このNavelデッキ使う気満々だったけど、優勝のビジョンが見えないのと、徹カラ明けで思考が相当鈍ってるだろうから、制服知弦を使ってる可能性も。尤も、知弦デッキだってプレイングが要らないという訳でもないけれど。

ケータイからだと書き辛いなぁ。

登録タグ: ChaosTCG  大会レポート 

あなたはこのブログの 269 番目の読者です。


テーマ:簡易レポ投稿日時:2010/10/24 01:08
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
UVS・美野里001 塚PON さん [2010/10/24 02:35]
池袋だったら満喫でシャワー借りた方が早くないかwww

まぁガンガレwww
アルド♀ マモ さん [2010/10/24 03:26]
いやー、池袋Paselaから家まで15分くらいなので大丈夫だと思います。家から会場までの電車で寝過ごさないかが最大の問題ですね。
アルド♀ マモ さん [2010/10/24 04:19]
全滅した。
仕方ないから残り3時間半は独りで歌うか。
UVS・美野里001 塚PON さん [2010/10/24 06:36]
三時間半ヒトカラとか確実に今日死亡フラグじゃんwww
自重しようwww