夕霧庵でお茶でも

好きなカードでゲームできればそれで満足なへっぽこ

『ククク・・・・・・相変わらずMithaセンセイのイラストは可愛いぜ』
「ア、アタシというものがありながら聖沙とは、一体どういう了見でい!!」
『・・・・・・ヒスは関係無いぜ』

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
マモ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日はChaosTCGかヴァイスか

来年には7月7日にパートナー鑑純夏でChaosTCGプレイできるのかーって思いました。因みに今日はクル☆くるを起動する日です。3パターンあるから要確認ですね。声優の力って偉大だなぁって思ったところなのです。



最近無性にChaosTCGしたいと思ってるんだけど、自分から行動しない限りその欲求が果たされることは無いってことには、いい加減気付きつつある。そりゃーそうだよね。大会に出れば良いんだけどさ。例えば今日水曜日だと、15時新宿とか流石に幻想物語過ぎて話にならないんだけど、18時池袋ならどうだろう。ショージキ言って、コレもかなり非現実的なんだろうな。

ChaosTCGだけじゃなくて、ヴァイスも全然プレイできてない。これまた大会にでない限りは・・・・・・と言ったところだけど、水曜は18時渋谷という可能性があり、18時池袋よりはかなり現実味を帯びている。同じ18時でも、渋谷までは直ぐに行けるからね。

そんなこんなで、今日は18時池袋ChaosTCG公認を目指すけど無理そうなら堅実に18時渋谷ヴァイス公認、それも無理そうだという状況なら諦めて新宿を覗いて帰宅といったところかしら。特に問題が発生しなければ、今日先輩からマブラヴサプリメントを借りられることになってるですし。



Vスパは主に土日なんかに大会に出られるだろうからきっと充分。プロレヴォはようやく今週末に対戦機会がありそうな無さそうな。楽しみすぐる。モンコレはデック内容が変わってないのが心残りな感じ。このゲームに関しては大会はあまり気乗りしない。

登録タグ:

あなたはこのブログの 257 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2010/07/07 10:03
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
アルド♀ マモ さん [2010/07/07 16:57]
予定終了時刻19:30か。まぁ現実ってこんなものだよね。