夕霧庵でお茶でも

好きなカードでゲームできればそれで満足なへっぽこ

『ククク・・・・・・相変わらずMithaセンセイのイラストは可愛いぜ』
「ア、アタシというものがありながら聖沙とは、一体どういう了見でい!!」
『・・・・・・ヒスは関係無いぜ』

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
マモ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
みさみさが増えてデッキ組めない

調整相手の都合がついたので18時からの公認大会(参加費無料)に出なくても良くなったですよ。大会より細かいところを弄れるし、友人相手なので気楽なのは良いところ。PF真純は手に入らないけどね。


で、明日のデッキだけど、自分でもビックリするくらい構築が迷走してる。どのくらいかって、最初は「狛獅子」入りミナ・アグリッパデッキでも組むかって思ってデッキを組んでたのに蓋を開けてみるとジャンヌウィニー(当然ミナ抜き)になってた、とかいうレベル。要するに構築段階からグダグダ。んでもって、少しくらいは最初の構築案の原型を残しておこうと無茶したせいで、デッキ内に全く噛み合ってないカードが複数種入ってたり。何じゃこりゃ。ま、どのくらいヤバ気なのかなんて、数時間後に嫌でも露呈することになるんでしょーけど。


来月末発売の発売の新弾、調和の杯だっけ、アレに収録されてるE.G.O.のアンコモンカード「生徒会迅速執行部」無限回収のお手伝いをさせて頂くことになったですよ。私がよく行くショップ(池袋・新宿・秋葉原)で見かけたら取り敢えず回収しておくことにするです。私自身はヴィクトリースパーク的な理由から大した数のパックは剥けないでしょうけど。そう言や望刻の塔は100パックは剥いてる気がするです。我ながら結構な数ですよ。
魔法学院生」と「ガラスのリボン」は順調に集まってきてるので、そろそろバインダーを分けないと収まり切らない感じになってきたです。一方で「ダイヤモンドリング」の集まりはあまり良くないですね。一度再録されたとは言え、やはり月光の秘儀アンコモンは伊達じゃないですか。


どう考えても明日のイベントできらたん(狗神煌単)デッキなんて使わないんだろうから、そろそろ崩して良い気がしてるよ。何だか良く分かんないけど、天悶部な「セーラー・スーツ」が4枚手に入るらしい。

登録タグ: アクエリアンエイジ  無限回収 

あなたはこのブログの 246 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2010/05/15 15:02
TCGカテゴリ: アクエリアンエイジ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。