夕霧庵でお茶でも

好きなカードでゲームできればそれで満足なへっぽこ

『ククク・・・・・・相変わらずMithaセンセイのイラストは可愛いぜ』
「ア、アタシというものがありながら聖沙とは、一体どういう了見でい!!」
『・・・・・・ヒスは関係無いぜ』

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
マモ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ようやく3桁

つい先程池袋に行って、トレードしてきたのだ。
ようやく「ガラスのリボン」が100枚超えたよ。
血眼になって掻き集めている訳でもないからやもしれないけど、思った以上に集めるの大変だね。アクエリはマイナーだからかな。他の人気TCGだったらもう少し簡単だと思う。と言うか実際、100枚くらいならあっと言う間に集まったことあるですし。
ま、取り敢えず3桁の目標は達成できたようなので、次は4桁を目標にしておこうかな。途端にハードルが急上昇したような錯覚がしてくるけど、きっと錯覚だろうから気にしない。


池袋と言えば、オーガ池袋店が6月から移転するらしいね。
今まではアニブロゲーマーズの近くって感じだったけど、ホビーステーション寄りな位置になるのかな。詳しく確認して無いからよく分からない。

登録タグ: アクエリアンエイジ  無限回収 

あなたはこのブログの 320 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2010/05/08 13:11
TCGカテゴリ: アクエリアンエイジ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
アルド♀ マモ さん [2010/05/09 06:29]
ブログの説明とか何も書いてなかったから、無限回収カードとか書いてみたです。ブログの説明じゃないですけど。