夕霧庵でお茶でも

好きなカードでゲームできればそれで満足なへっぽこ

『ククク・・・・・・相変わらずMithaセンセイのイラストは可愛いぜ』
「ア、アタシというものがありながら聖沙とは、一体どういう了見でい!!」
『・・・・・・ヒスは関係無いぜ』

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
マモ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
やる気を溜めるのだ

何だか最近カードゲーム全般に対するモチベーションが単調減少してて良くないかなーとか思い始めたけど、実際に対人プレイする時間を作るのも少し難しいっぽいから、何かカンケイがある他のことをすることでやる気を高めてみようと思ったのです。
取り敢えず、このままでは6月末に発売されるところのヴィクトリースパークの新弾を買うかどうか怪しいところなので、もうすっかり読むのを止めてしまっていたところの『まぶらほ』を再度読むことに。まず1冊目を買ってみた。「~ノー・ガール・ノー・クライ~」ね。スゲー懐かしい!!
『まぶらほ』を読んでおけば、『いつか天魔の黒ウサギ』と『碧陽学園生徒会議事録』はどちらも大好きなので、特に違和感も無くパックが剥けるんじゃないかと愚考した次第という感じ。にしてもやはり『まぶらほ』読むってちょお久し振りだなぁ。最後に読んだって7年前(?)だっけ?もうストーリー展開とか全然覚えてないから何故か新鮮な気分で読めてしまう不思議。
あの頃は夕菜がフツーにしんどくてしんどくて、って感じだった(故にすぐに読むのを止めた)気がするけど、今こうして読み返してみると全然問題無くいけると言うかむしろ結構可愛いんじゃないかしら。イケないけど。早くヤンデレ化すると良いなぁ。酷い。
確か現状だと30巻出てる気がする。2日で1冊読めば間に合う計算かな。1日2冊とかならまだしも、2日で1冊なら何とかなるんじゃないかな。尤も、そこまでくると時間よりも金銭面の方が負担になってくるんだけど。


他にも読んでる単行本の最新刊が出てたり、付録PRカード回収の為に雑誌4冊買いとかしてたらヤバいくらいに金欠になってしまった。そして奨学金はもう振り込まれることも無い。5月は質素に生きないと。


ねむいのにはなれてるつもりだったけどこうもまんせいてきにねぶそくがつづくとさすがにつらいものがあるなぁとかおもいましたまる

登録タグ:

あなたはこのブログの 272 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2010/04/26 19:15
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。