夕霧庵でお茶でも

好きなカードでゲームできればそれで満足なへっぽこ

『ククク・・・・・・相変わらずMithaセンセイのイラストは可愛いぜ』
「ア、アタシというものがありながら聖沙とは、一体どういう了見でい!!」
『・・・・・・ヒスは関係無いぜ』

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
マモ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
プライズでデッキが?
【第8回】コラボレーション限定プライズ登場!?
いよいよ、今週末の発売となったディメンション・ゼロVセンチュリーベーシックパック『覚醒の刻』。コラボレーション記事やスキットを見て、「初めて見たい」「遊んでみたい」、と思った方も少なくはないと思います...

実験の待ち時間からこんばんは、マモです。

ToCaGeニュースの右あたりに表示されてる、ToCaGeとD-0のコラボ企画の記事、コレって一体どれくらいの人が読んでるんだろう。私は毎回楽しみに読んでるですよ。

で、8回目の記事(既に9回目が公開されてるけど)では、アンケートに答えるだけでD-0のデッキが貰えるチャンスなのだ。みんな応募してみれば良いんじゃないかしら。んでもってD-0やろうぜ!!

あー、ハイ、一応登録TCGにD-0も登録してる(デッキ持ってるしね)んだけど全然遊べてないので、あの記事に便乗して書いてみてるのです。知り合いがやってくれないとモチベ上がらないよ。

もうすぐⅤセンチュリーが始まるしⅤシールドとかなら遊べるのかしらん、と思ったりするけど、私の知り合いって基本的にはパック剥かない人達だから厳しいか。《レディ・アマリリス》のⅤカードは欲しいなぁ。個人的には獣王とか好きなんだけどね。

D-0もたまにはやらないと一人DReAM BATTLE!!の戦力にならないぜ、とか思ったりした時にやはり意識せざるを得ないんだけど、Project-Revolutionって一体どうすれば良いの?対戦相手がいないという意味ではD-0と同じだけど、まだ将来性に期待できるD-0は兎も角プロレヴォは、あー。

D-0がToCaGeとコラボ企画立てたり、アクエリやモンコレのポスターカレンダーが各店舗に貼ってるのを見ると、プロレヴォどうしてこうなった、とか思ってしまったり。頑張って欲しいけど。

登録タグ:

あなたはこのブログの 336 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2010/04/20 17:57
TCGカテゴリ: ディメンション・ゼロ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
標準のアバター かに さん [2010/04/22 08:40]
V始まったらやるかもです。
モンコレ始めようと思ったけど結局買ってないので。
SEGAも一箱+シングルである程度満足しちゃったし、回す金はありそうなのです。