夕霧庵でお茶でも

好きなカードでゲームできればそれで満足なへっぽこ

『ククク・・・・・・相変わらずMithaセンセイのイラストは可愛いぜ』
「ア、アタシというものがありながら聖沙とは、一体どういう了見でい!!」
『・・・・・・ヒスは関係無いぜ』

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
マモ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ヴィクトリースパーク】ジャパンカップ予選結果
ヴィクトリースパーク ブースターパック ドラゴンマガジン&ドラゴンエイジ 6月26日発売決定!
ヴィクトリースパーク『ドラゴンマガジン&ドラゴンエイジ』がいよいよ6月末に発売されます!ドラゴンマガジン&ドラゴンエイジの人気作品目白押し!まずは、碧陽学園の生徒会室を舞台に生徒会のメンバーたちがしゃ...

最近プレイしてるのは基本的にヴァイスシュヴァルツとアクエリアンエイジだったから、イマイチ盛り上がり切れてなかったんだけど、大会に参加してみるとちょっとは違うね。少しやる気が出てきた感じだ。

ドラゴンマガジン&ドラゴンエイジだと、今のところ『まぶらほ』だけは読めてない感じだけど、知らない作品があるとスゲー気持ち悪いからちょっとは読んでおこうかな。まぁまだ発売まで2ヶ月あるので・・・・・・とか言ってる内に発売日を迎えたりしないよう、早めに行動に移したいところだね。

あー、でも今月末に出るところの『いつか天魔の黒ウサギ』スリーブだけど、アレ4セット買うのかなぁ・・・・・・?いつ天は好きなんだけど、大兎とかヒメアとかよりは、ゲッコーや美雷や遙が好きなんだよ。その時の懐事情次第では買ってないまであるなぁ。や、できれば揃えたいのは山々なんですけど。





あー、そんなこんなでドラゴンマガジン&ドラゴンエイジのトライアルメインで大会に出たのです。のんびりしてたら遅刻しそうになった。


ジャパンカップ予選@イエローサブマリンハイパーアリーナ  参加者数9名

1回戦  碧陽学園単  ○
特に言うことも無く殴り合って勝ち。

2回戦  ベビプリ単(?)  ×
初手で海晴をベンチに出されて、攻撃力の差で負け。

3回戦  シスプリ単3人の妹達  ○
事故ってたのか、攻撃力2500以下ばかりでPAもされずに勝ち。


3回戦目で階段が潰れて、2-1で終了。

オポーネントが高かったようで2位でした。権利書貰えた。

トライアルデッキのカードにプロモカード足してただけだけど、こんな感じ。

レベル1
4 桜野 くりむ《生徒会長》
4 真儀瑠 紗鳥《顧問》
4 紅 月光《生徒会長》(スタート)
4 桜野 くりむ《ちぇりー野くりむ》
レベル2
4 桜野 くりむ《ロリ系美少女》
4 椎名 深夏《副会長》
4 杉崎 鍵《副会長》
4 桜野 くりむ《世界制覇!!》
レベル3
4 桜野 くりむ《決闘する生徒会》
4 紅葉 知弦《書記》
2 安藤 美雷《雷の末裔》
レベル4
4 真儀瑠 紗鳥《大魔王マギール》
4 桜野 くりむ《神生徒》

ゲッコー無双したいけど、ブースターパックが出るまで我慢なのだ。
椎名姉妹単は恐らく組めない筈。くりむ単とか組めるんだろうけどねぇ。





大会前後はテキトーにヴァイスとかアクエリとかChaosTCGとかLyceeとか。ラユューポラリス強いなぁ。補給する人しか入ってないと温羅がキツいよ。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 333 番目の読者です。


テーマ:デッキレシピ投稿日時:2010/04/18 00:45
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。