夕霧庵でお茶でも

好きなカードでゲームできればそれで満足なへっぽこ

『ククク・・・・・・相変わらずMithaセンセイのイラストは可愛いぜ』
「ア、アタシというものがありながら聖沙とは、一体どういう了見でい!!」
『・・・・・・ヒスは関係無いぜ』

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
マモ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Weiβ Schwarz】今日の公開カード

《スポーツ》デッキと対戦したことは多いけど、私自身は一切使ったことない特徴だから何と言えば良いものか。

ところで何で《スポーツ》なんだろう?
ダ・カーポのカードにはデッキトップ見たり積み込んだりするカードなんてものもあったりするので、失敗率は低そう・・・・・・と思いきや、そもそもその《スポーツ》とやらが多くない。
スタンダード用のカードかしら。1点貰うけど、手札が増える上に質も良くなり、その上デッキ圧縮になるのはとても偉いと思うです。
・・・・・・デッキ内に《スポーツ》なんて入れてなくても、デッキトップをクロックに置くことで手札1枚(このカード)を思い出に送ることができるのだ、コレで記憶とか余裕!!なんてことは、ないか。
《スポーツ》デッキには「涙とめどなく・・・」みたいに面白いイベントがあって楽しそうだなぁ、と思う。使ってる側の人がどう思ってるかまでは知らない。



ヴィクトリースパークの公開カードも、今日から新しいトライアルデッキのものになってる。と言うかG'sでいつまで引っ張るつもりだったんだよ、って話でもある。こっちに関しては流石にどうこう言えるだけの知識すら持ち合わせていないので、効果とか語るつもりはないけれども。
決闘する生徒会、っつーのは、碧陽学園カードゲーム《デュエル・スチューデンツ》のことだよ。《会長権限》っつーと、そのカードをドローした瞬間にゲームに勝利できる糞カードです。しかも50枚デッキに40枚投入されてたのさ。流石会長汚い!!
大したネタバレではないけど白字にしておいた。いつか天魔の黒ウサギ,生徒会の一存,(一部だけど)まぶらほ、なんかについてはいろいろ思うところはあるが、それ以外の何かについては語れないだろうから、ヴァイスみたくカードレビュー書いたりはしないよ。イラストだけ見ながら発売日を気長に待つのです。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  カードレビュー 

あなたはこのブログの 243 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2010/03/04 14:17
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。