raisunさんのブログ

岐阜でChaosTCGをメインでやってるプレイヤーです。

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
らいすん
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
PR-087

昨日購入した マブラヴ オルタネイティブ クロニクルズ01にカオスのプロモが付いてた

プロモマニアの友人も知らなかったらしく 公式見ても何も書いていない
カード名:"米国海兵隊"「ウィルバート・コリンズ」&「リリア・シェルベリ」

カテゴリー:Chara/女性・男性

属性:N

ATK:3(+3)
DEF:3(+2)

作品:マブラヴ
PR-087

効果:ナシ

見た目、ワクが無く見た瞬間パートナーカードかと一瞬勘違い
ゲーム特典なのに1枚しか入っていない
スペックは効果なし成長タイプとしてありきたりなスペック
ネームはマブラヴアンリミテッド ザ デイアフターの主役級2人なのでブースター発売時、ブースターにデイアフターが収録されていたらエクストラカード次第で化けるかもしれない。

1枚しか入ってないって何だよ・・・・・

登録タグ:

あなたはこのブログの 290 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/07/31 06:29
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
UVS・美野里001 塚PON さん [2010/07/31 07:44]
えー…
片やシュタゲで4枚はいってるのとエライ違いですな…。
PRコレクター涙目すぎる…。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/07/31 09:30]
まだ買ってないんですが、一切情報出てないですね。

どうやって4枚集めればいいんだろうw
私服よみな RYO さん [2010/07/31 09:47]
さすがブシですね。ヴァイスと違って、カオスはバニラと言うだけで、価値があると分っていない。PRとしては、プロモパックのアイリ辺りが妥当だともう。使えそうで、使えないが一番PRとしてまともだと思っている。
タエトル ニシジョウ さん [2010/07/31 10:11]
シングル価格も2、3000しそう
Duel委員:札引かもね らいすん さん [2010/07/31 11:49]
新品購入してカードだけ抜いて中古で売れば・・・
箱にはカードが付いてるなんて欠片も書いてませんし。

うちの近くは発売日の夜7時ごろにどの店もほぼ全滅でした。
さらにはもう中古を何本も見かけたという情報が

誰かカード抜いて売ってるんじゃね?

自分はちょっと遠くに住んでいる友人の家の近くのお店にたまたま残っていた1本を確保してもらいましたが