raisunさんのブログ

岐阜でChaosTCGをメインでやってるプレイヤーです。

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
らいすん
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
そろそろ爆発しそう

ここ最近 仕事でやたらストレスを貯めている

全力で愚痴スタート

とりあえず最近
係長「副工場長から君の勤怠記録を見せてくれと言われたんだけど何かしたの?」


俺は全く心当たりもないしサボってもいない
むしろここ最近は体調不良で休んだヤツの分や急な上司命令で忙しかったからそんなこと言われるとは思えない。
ふつうこんなこと言われるとかなりストレス貯まるよね・・・

さらに 最近俺の仕事エリア付近で副工場長をよく見かけるようになってきた。
係長が言ってたアレのことだろうか?と胃がキリキリと・・・・

そして今日 新事実発覚
パートの糞ババァから「どうせあんた暇でしょ?これやっときなさい」と言われた
言われたのが16時ごろ 今日は16時から1時間はかかる作業があって
ババァから言われた事をやると残業確定(30分程度だけど)
今日は係長が有給なので残業するためには課長に申請しなければいけない。その仕事は今日必ずやらなければいけないものではなかったので「月曜にやっときます」と答えた
ババァ「あんた暇してるのはわかってんだよ!いっちゃん(副工場長)に調べてもらってるんだから!」

ちょwwwww副工場長が動いてる原因お前かよwwwww

いくら副工場長より勤務歴長いからってたかがパートが副工場長を使うなよwwwwww

あのババァ 早く仕事辞めてくれないかな・・・
正社員ならとうに定年で辞めてるはずの年齢なのに・・・


ついでに 副工場長が調べてたことに関しては勤怠記録と仕事の様子の視察で問題なしと判断されたと係長から聞いているんだが・・・・


真剣に最近 胃が痛い

近いうちに体調崩してぶっ倒れるかも・・・・

登録タグ:

あなたはこのブログの 312 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/07/23 17:29
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
にゃんイメージ Mobius さん [2010/07/24 02:58]
俺も愚痴

会うたび会うたびに仕事の愚痴をこぼしてくるらいすんがウザい。
ToCaGeでこうして愚痴ってんのにわざわざリアルでも同じことを愚痴ってくる。

ふつうこんなこと繰り返されるとなりストレス貯まるよね・・・

真剣に最近 お前がウザい

近いうちにぶん殴るかも・・・・

以上。