raisunさんのブログ

岐阜でChaosTCGをメインでやってるプレイヤーです。

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
らいすん
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
7月4日 ショップ大会

コレクター天国Poo様のショップ大会に参加してきました。

使用デッキ
1回戦目 アイリ激戦
2回戦目以降 激しいブーイングを受けてニトロ単に変更させられるw

1回戦目 
対Y オーガスト単
嫁が7点を超えない嫁だったのでUエルルゥで相手のドローを加速させてひたすら耐えて勝利

2回戦目前
およそ4人からブーイングされたので半怒り状態で「じゃあ 今からニトロ単に変えていいのかよ!」といったところ
その4人の合意で変更するハメにw
まぁ 今度のニトロカップ用に回したかったから俺的にはアリだったけど

2回戦目
対ブーイングしてきた人その1
スタン ガクシュウ
湊斗さん デモンベイン R梢+アベンジで前半からガン攻めで10分で勝利

3回戦目
対メビウス
デッキは今度の名古屋で使うデッキと言ってたので伏せておく
時を越えた親子を出して湊斗 景明、セナ&梢で攻めて都合よくキーカードを落とすことが出来たのでそのまま勝利

4回戦目
対 ブーイングしてきた人その2
リアンノン 貫通フレンド大量展開型
湊斗さんガン周りでリアンノンに展開させないくらい攻めて勝利

相手が初手で出せるキャラを引けて居なかったという事故もあってそのまま瞬殺してしまった・・・

結果優勝

参加者合意とはいえ途中でデッキを変えていたので参加賞、優勝プロモは全部他の人に投げました

登録タグ:

あなたはこのブログの 246 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/07/05 08:05
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。