raisunさんのブログ

岐阜でChaosTCGをメインでやってるプレイヤーです。

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
らいすん
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
うちのカメ復活

最近、回復の気配を見せていたうちのカメですが、
本日帰宅してみると・・・
なんと 水槽の中を泳いでいた!!
(昨日まではガスがたまっていて水の中にもぐることが出来なかった)

そしてテトラレプトミン(カメのエサ)を入れてみると・・・
金魚がカメのエサを横取りwwww

金魚wwwまじwww空気嫁wwww

指でつまんでカメの目の前にエサを出すと食べました。

その後別の容器に移してエサを与えたら普通にかなりの量を完食してくれました。

およそ2週間引きずってた風邪も無事に治ってくれてよかったです。



こっそりカオス話
本日、スレードさんとメビウスに協力してもらって例の兄者を倒すためのデッキのテストプレイを行いました

1回目
対スレードさん
順調に回って相手を1点まで追い詰めたけど1点足りず敗北
2回目
対メビウス
メビウスガチ周り 俺キーカードがセットで流れる
見事な惨敗
3回目
対メビウス
お互いに普通に周ってこっちのパターンに乗せて攻め込んだ
結果は相手のレベル3が早かったので攻め切ることが出来て勝利

協力してくれたスレードさん、メビウス ありがとうございました。

登録タグ:

あなたはこのブログの 243 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/06/16 23:22
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
久遠きざむ ムノー さん [2010/06/16 23:30]
いやあ良かった良かった。
ところでアカミミガメ(俗に言うミドリガメ)ですか?
Duel委員:札引かもね らいすん さん [2010/06/16 23:42]
ミドリガメです。
まだ飼いはじめて2ヶ月ちょっとですが

全力で気が早い気もするけども庭にカメ用の池を作る計画まで考えていたり!
実行するのは早くて4~5年後くらいですけどねw
超激震 スレード さん [2010/06/17 00:24]
一戦目の結果改ざんされてないか?
あと1点のラインで耐えたんだが
Duel委員:札引かもね らいすん さん [2010/06/17 01:11]
昨日の別の人との試合とごっちゃになって勘違いしてたようだ スマヌ
私服よみな RYO さん [2010/06/17 11:12]
日本語の勉強
本日、スレードさんとメビウスに協力してもらって(例の兄者を倒すためのデッキ)のテストプレイを行いました
()内は、正しくは(兄者を倒すため例のデッキ)じゃないか?と突っ込んでみる。

あと、僕なんか倒す価値もないですよ。今スタン用のデッキないし、全部麦のんさんにデッキ持ってかれてるし、最近のデッキ見れば分ると思うけど、全部タイトルカップ用のデッキで大会出てるよね?