raisunさんのブログ

岐阜でChaosTCGをメインでやってるプレイヤーです。

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
らいすん
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
対兄者デッキ製作中

本日 goruさんと調整をしたところ・・・

まったく試合にならなかった(笑

来週一週間かけてまた考え直します・・・・

その後ルッキーニでリベンジを試みるものの、goruさんは強かった・・・

現在 対goruさん全敗中
とりあえずそのうちリベンジする相手リストに入れておきます(笑

登録タグ:

あなたはこのブログの 249 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/06/13 00:54
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服よみな RYO さん [2010/06/13 02:42]
>対兄者デッキ製作中

まあ、僕なんかメタにしても意味ないですよ。僕より強い人は5万といる。

さて、対兄者デッキ製作中らしいが、
①対兄者用の対策デッキ製作中
②対兄者デッキに対抗するデッキ製作中
のどちらかを教えてもらおう。
つまり、僕自身をメタにしているのか、僕が貸し出している全てのデッキをメタにしているかという事だ。

夢をいダック goru さん [2010/06/13 08:39]
^^
ついで俺よりも強い奴も五万と……

Chaos層全体で見ると、どう見てもバンビーな俺より
もっと高い目標目指そうぜ!