raisunさんのブログ

岐阜でChaosTCGをメインでやってるプレイヤーです。

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
らいすん
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ポケモンカードを始めてみた

俺が風邪で2週間ほど動けなかった期間にポケモンカードを始めたようで。
というわけで俺も購入してみた。

とりあえず鋼のデッキを購入し、よみがえる伝説を少しかっていじくってみた

対Y
感想:何?このクソゲー
Yが鬼回転し、俺がエネルギーを全くひけず一方的な殺戮をうけました・・・

対メビウス(↑のYのデッキ使用)
感想:ハッサムTUEEEEEEEEE
構築済みに入っていたドアップのハッサムの異常攻撃力で敵を何匹も轢き殺して前半は圧倒的だった。
ただし 後半ハッサムが落ちた後にまともな進化カードが引けず残り1状態まで進んだもののそこからお互い残り1枚まで行き、
ボスゴドラを引き勝利を確信したと持った矢先に。コイントス連続成功されてふっかつのねっこ?だったかで完全回復されたあげく 眠らされて負け
草の回復力やべーwww

思ったより面白かった
とりあえず俺はYにだけは何のカードで対戦してもカードゲームをさせてもらえないことを再確認した・・・

メタグロスを使いたいがために鋼を購入したけども、ダンバルとメタングが1枚も出ずにお蔵入り中(パックからメタグロスは3枚引いてる・・・)
下が出しだい投入していく予定

登録タグ:

あなたはこのブログの 200 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/04/11 03:05
TCGカテゴリ: ポケモンカードゲーム  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。