raisunさんのブログ

岐阜でChaosTCGをメインでやってるプレイヤーです。

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
らいすん
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード 悪鬼「湊斗 景明」

悪鬼「湊斗 景明」
攻撃 3+3
守備 3+2
自動 このキャラが相手にダメージを与えた場合このキャラ以外の自分のキャラ1体を表から裏にする。
自動 このキャラがアタックキャラに選ばれた場合カードを1枚引く。

一応、村正の主人公 体験版ではこの人が主人公だということを終盤まで気づかなかった。

補正値効果から男キャラでは珍しくパートナーに使えそうなカード

ダメージを相手プレイヤーに通すと自分のキャラが裏になってしまうので貫通との相性はちょっと良くない。
2.0で演斗影明のエクストラカードが出てくると予想しているので
自分は結構期待していたりする。
虎鉄エクストラとか激しく期待


ついでに、先週兄者と話してたネタで男オンリーデッキ(笑)という話題があった。
ニトロ2.0発売後に本等に組んでみようかしら・・・
湊斗さんのほかにシュリュズベリィ先生とかアズラッドとか期待

登録タグ:

あなたはこのブログの 198 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/03/29 21:24
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
超激震 スレード さん [2010/03/29 21:38]
エクストラで虎徹こなかったら発狂するwww