raisunさんのブログ

岐阜でChaosTCGをメインでやってるプレイヤーです。

カレンダー
<<2010年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
らいすん
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
1月10日 カオスショップ大会

コレクション天国Poo様のショップ大会に出場しました。

使用デッキ
一条さんをパートナーにしたデッキ

1回戦
兄者
使用デッキ トラウマな記憶しかないエンショーデッキ
ベナクロとカルラトウカにかなり押されていたもののセットは返しのターンで即破壊を心がけていたのでなんとか持ちこたえて、タリエシンによるリカバーから反撃開始し、村正エクストラレベル4に貫通をつけて10点オーバーの貫通ダメージを与え勝利

2回戦
よく来る高校生の子
使用デッキ ギエンの蜀単
ギエンが硬いこと硬いこと かなり苦しめられたもののデモンベインと村正EXを並べて 一条さんにゴブニュをつけて、貫通とギエンが寝るのどっちがいい?と問いかけをしてなんとか殲滅、ラストはデモンベインレベル4に貫通をつけて貫通超過ダメージ10点とかやって勝利

3回戦
Y
RRヨシカ
Yのプレイヤー能力発動!俺 事故からスタート
とりあえず4ターン目までエクストラ素材(村正とデモベ素体は4づつ)を1枚も引くことが出来ずに攻められ続ける
後半 やっとデモンベインは出たものの村正が4枚ともダメージで流れる
ラストターンにデモンベインに貫通をつけてぶっこみ残り2枚まで追い詰めるが俺既にデッキ0枚でアタッカー終了し負け
イマサラダケドキャラ事故が無ければ勝てていたと思う・・・いや 思いたい・・・・

優勝はY 俺は2位でくじ引きで兄者が一条さんを持っていきました
最後の最後で心をへし折られた大会ですた・・・・

登録タグ:

あなたはこのブログの 186 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/01/11 04:11
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服よみな RYO さん [2010/01/11 04:17]
よし来週の土曜日は昼は、みんなで初詣に行って厄を落とそう(笑)
Duel委員:札引かもね らいすん さん [2010/01/11 06:43]
めんどくさいが後まであの不運を引きずるのは嫌だから乗っておこう

詳細は金曜日に決めればいいかな?

一応うちは初詣の後に使えるように準備しとくよ