リボンの約束

主にWeiβ Schwarz、ChaosTCGについて書いていきたいと思います。

Weiβはゼロ魔から、Chaosはオーガストから始めました。

成績は特になく。
強いて言うならChaosでサマーファイトと同時にあったトリオサバイバルでチームで1敗ラインでした。個人で2敗してますがw

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2012年07月01日]
BCF横浜2日目レポ(7)

[2012年06月17日]
BCF2日目簡易レポ(2)

[2012年06月17日]
BCF東京1日目簡易レポ(0)

[2012年06月08日]
Chaosショップ大会レポ(1)

[2012年05月30日]
WSショップレポ(0)

[2012年05月19日]
Chaosショップ大会レポ(0)

[2012年05月18日]
BCF予選レポ(3)

[2012年05月15日]
新規タイトルとか(0)

[2012年05月14日]
Chaosショップ結果(0)

最新のコメント

[2012年07月01日]
BCF横浜2日目レポ(7)

[2012年06月17日]
BCF2日目簡易レポ(2)

[2012年06月08日]
Chaosショップ大会レポ(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
タツヤ
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
Chaos
Weiβ
その他
TCGカテゴリ
このブログの読者
[Weiβ]ショップ大会レポ

ネオスタン挑戦4回目!

参加者19人
スイスドロー4回戦

使用デッキ:黄赤ジュネス

1回戦:とある緑黄 ○
序盤はいい感じに殴り合うものの、2レベになったら木山4枚出され、連動打たれ全部戻っていったり、終始パワーで勝てる気がしないwww
ラストは陽介2枚展開から3パンで勝ち。

2回戦:なのは黄単 ×
相手はフェイト無双なので、序盤のパワーで勝てず、こちらはコツコツとストックを貯める作業に。後半につれて、陽介展開から相手の連続キャンセルがすごく、こちら3-3からターンを譲る。向こうは場が枯れかけていたのでやられることはないと思っていたのですが、チェンジで母を想うフェイトになり、トリガー次第でギリギリ届く範囲に。1回はキャンセルしたものの、トリガーでソウル+2がめくられぴったり受けて負け。

3回戦:DC緑単 ○
完全に事故w
3レベ陽介は1枚も引けず、沸くのは0レベばっかりw
しかしストックを10枚近く稼ぎCXが噛んでなかったのでキャンセルは余裕でした。
返しに小西さん前に出して握ったCX打ってぴったり通して勝ち。

4回戦:DC緑青 ×
盤面はイーブンの殴り合い。相手がレベル上がったら木琴占い落ちたので温存していた荒垣で思い出に。後半はキャラは欠かさず殴って3レベに。
少しダメージ受けすぎ、3-4になったので陽介3枚展開で3パン。1回目は安定の回復。2回目はCX、ジュネス、CX。3回目はCX、ジュネス、CX。
ということでデッキが10枚近く残っているのにCX空っぽw
そのまま4点通っておしまいw

結果:2勝2敗

最近これ多いねwww
ショップ大会は毎回そうなんだがw
ちなみに最終戦で勝ってもオポで4位だったらしいですorz

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  大会レポート 

あなたはこのブログの 237 番目の読者です。


テーマ:Weiβ投稿日時:2010/12/13 23:57
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。