リボンの約束

主にWeiβ Schwarz、ChaosTCGについて書いていきたいと思います。

Weiβはゼロ魔から、Chaosはオーガストから始めました。

成績は特になく。
強いて言うならChaosでサマーファイトと同時にあったトリオサバイバルでチームで1敗ラインでした。個人で2敗してますがw

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2012年07月01日]
BCF横浜2日目レポ(7)

[2012年06月17日]
BCF2日目簡易レポ(2)

[2012年06月17日]
BCF東京1日目簡易レポ(0)

[2012年06月08日]
Chaosショップ大会レポ(1)

[2012年05月30日]
WSショップレポ(0)

[2012年05月19日]
Chaosショップ大会レポ(0)

[2012年05月18日]
BCF予選レポ(3)

[2012年05月15日]
新規タイトルとか(0)

[2012年05月14日]
Chaosショップ結果(0)

最新のコメント

[2012年07月01日]
BCF横浜2日目レポ(7)

[2012年06月17日]
BCF2日目簡易レポ(2)

[2012年06月08日]
Chaosショップ大会レポ(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
タツヤ
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
Chaos
Weiβ
その他
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日の大会結果

トリサバ
安定の0回戦落ち。まぁ出し忘れたのが悪い。
あとでいろいろ聞けば1枠余ってたりするチームがいくらかあったらしい。
もし出れたならチーム編成はこんな感じ。
白サイド
緑青ハルヒ、黄赤リトバス、黄単なのは
黒サイド
青赤FT、黄赤ペルソナ、黄緑メルブラ
出るとしたら黒でしたが、当日枠なんてもんはなかったw
ということで白の1回戦を観戦した感じ。
リトバスはほぼ確定。場所は先鋒か大将が多い。
残り2枠は結構分かれて
DC、ハルヒ
ハルヒ、なのは
なのは、DC
ハルヒ、AB
AB、DC
AB、なのは
の組み合わせかなぁ。
やっぱりなのはは多かった。それと同時にABも多かったですね。

と、何よりも気になっていたChaosの全国の様子を見ることに。
24人中知弦は3分の1くらいだったかな?
知弦×7、TD渚×2、ガンコン亜麻、リアンノン、大人一条、地単楓、ストパンの誰か
あとは恋姫
EX星、1.0華琳、萌RR華琳×2、萌RR蓮華、萌R桃香、萌R美羽、萌C鈴々
ただ知弦は初戦でミラーやらいろいろで勝ったのは3人、2回戦目で2人まで減る。

そのタイミングでタイトルカップがある時間になったのでゲマズへ移動。

恋姫タイトル
参加者16人
使用デッキ:美羽
1回戦:美羽○
2回戦:鈴々×
3回戦:凪×
4回戦:蓮華×

最終戦は惜しかった…
まぁしかし最後のランダム賞をゲットw

そしてそのままエヴァタイトルに。
参加者10人
使用デッキ:未完成赤青
1回戦:緑単×
2回戦:赤単○
3回戦:赤黄×
4回戦:黄緑○

CX事故多すぎー…
手札処理出来なさすぎる。
まぁそんなわけでプロモ2枚確保。あと6枚。

今日は大会のはしごしてたら疲れたw

そういやヴァイス全国をやっていたのをすっかり忘れてましたwww

登録タグ:

あなたはこのブログの 259 番目の読者です。


テーマ:Weiβ投稿日時:2010/12/12 23:35
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
埼玉犬 クロ@961 さん [2010/12/13 15:05]
ヴァイス全国の一位はなんとなのはらしいです w
私服かもね タツヤ さん [2010/12/13 15:18]
みたいだねー。4位の情報だけわからんけど…

とりあえず東側全滅だったらしいな。