リボンの約束

主にWeiβ Schwarz、ChaosTCGについて書いていきたいと思います。

Weiβはゼロ魔から、Chaosはオーガストから始めました。

成績は特になく。
強いて言うならChaosでサマーファイトと同時にあったトリオサバイバルでチームで1敗ラインでした。個人で2敗してますがw

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2012年07月01日]
BCF横浜2日目レポ(7)

[2012年06月17日]
BCF2日目簡易レポ(2)

[2012年06月17日]
BCF東京1日目簡易レポ(0)

[2012年06月08日]
Chaosショップ大会レポ(1)

[2012年05月30日]
WSショップレポ(0)

[2012年05月19日]
Chaosショップ大会レポ(0)

[2012年05月18日]
BCF予選レポ(3)

[2012年05月15日]
新規タイトルとか(0)

[2012年05月14日]
Chaosショップ結果(0)

最新のコメント

[2012年07月01日]
BCF横浜2日目レポ(7)

[2012年06月17日]
BCF2日目簡易レポ(2)

[2012年06月08日]
Chaosショップ大会レポ(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
タツヤ
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
Chaos
Weiβ
その他
TCGカテゴリ
このブログの読者
BCF2日目簡易レポ

1回戦:RRティア○
さすがに負けないw
と思ったらデッキ20枚くらいでラス1引いて死にかけた、けど打点足りなかったので耐えた。
返しで勝ち

2回戦:遙○
怖いわー。普通に貫通回られすぎて負け確定だと思った。がしかしレベカの位置が噛み合ってラス1で全面潰して勝ち

3回戦:一姫○
嘘臭いこと5回された!
こっちラス1ボトムだったけどアタック余裕で止めれたので勝ち

4回戦:エイラ×
互いレベルアップ鬼早くてやばかった。残り26枚くらいあったけどAT+4含めて届かれてしまった…
前のターンアタックするキャラ間違えてなければ耐えれたのに…

5回戦:一姫×
途中までペース握られたんだけど全セット割から中央焼かれてセット全部なくなった…後半全く攻めきれず負け


昨日に引き続き3連勝からの2連敗!
きついw

真ん中フルサインで頑張れたかな!
モチベだけは維持。


横浜は頑張りたいと思います。
タイトルカップを!w


オーガストタイトル優勝のちとせ、おめでとう!


2日間お疲れ様でした!

登録タグ: Chaos 

あなたはこのブログの 581 番目の読者です。


テーマ:Chaos投稿日時:2012/06/17 20:12
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター がちゃこん さん [2012/06/17 22:28]
コメント失礼します。
4戦目に対戦した者です。
最後のパートナー握っちゃってたので、守りも攻めも必死でした。

最後は、あのターンで倒さないと負けるかもって、ガン攻めしました。
私服かもね タツヤ さん [2012/06/17 23:33]
>がちゃこんさん
恐らく4枚目握っているんだろうとはそちらの守り方で思ったんですが、こちらの面の作り方や攻め方もあってどうにも出来ませんでした…
守り札をあまり握れなかったのも痛かったです。
レベカ早すぎるのも難しいものですね。

今回はありがとうございました!