忍じゃねぇ?

螺旋丸!ぱないのぉ!

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ヒロ@さんま
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
生存報告

さて、個々一ヶ月日記を書くのサボってましたがリニューアルしたので久々に最新!ちゃんと生きてますよ~(^_^;)

とりま昨日予約していたRewrite Hf!を購入ただいまプレイ中で初めは小鳥、ルチア、ちはやルートしかできないらしく
まずちはやルートを終わらしただいまルチアルートをプレイ中(ルチアさんマジデレすぎw
早く静流ルートもやりたいな!(o>ω<o)

そういえばRewrite Hf!のPRについてた紙にブースターの発売日が書いてました、発売日は10月13日らしいです。

これで静流単が強化できる!発売日が待ち遠しぜ!( ̄~ ̄)ξ

それでは、ノシ(^^ゞ

登録タグ: Rewrite Harvestfesta  中津静流  ヴァイス 

あなたはこのブログの 1209 番目の読者です。


テーマ:ここまで十勝じゃしょうがねぇ投稿日時:2012/07/28 05:41
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ましろ まひろく さん [2012/07/28 21:23]
コメント失礼します

HFの発売日は10/13ですか
しずるちあの強化が楽しみになってきました

タイバニ タカピ~ さん [2012/07/29 18:35]
クリアし終わったら是非とも貸して下さいwww

ヴァンガの新TDと、アニマスとかニャル子発売する辺りには
町田に行くように頑張ります(´・ω・`)