かっこうさんのブログ

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かっこう
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
初投稿

はじめまして、かっこうと申します。
栃木とかいうところでlyceeとかヴァンガードやってますー。

いきなりですが最近はlyceeのモチベがヤバい・・・という訳でlyceeやる気勢の方はぜひ僕とスカイプでlyceeしてくださいお願いします。話し相手も歓迎。
相手になっていただける方がいたら気軽に連絡くだしあ!

あと宙月の面白いギミック・構築を模索中なので、「これ強いよ!」みたいなものがあれば教えてプリーズ。


それでは今回はこれで失礼します。
今後はレポとか考察を書こうかなと思うので、よければ目を通してやってください。
ではでは








登録タグ: Lycee 

あなたはこのブログの 586 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/25 14:43
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
  2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
あばた2。 蔵女 さん [2011/08/25 18:54]
ようこそ、Tocageな世界へ。

Lyceeは新弾2つくらい見過ごしてるので、今はかなり環境の違いにあぅあぅしてます。
無題 かっこう さん [2011/08/25 20:57]
>蔵女さん

はじめまして、コメントどうもです^^

2つくらい前というと戯画のあたりでしょうか?ユニゾンとクロシェットで多少環境も変化しましたけど今は宙絡みのデッキが一般的には強いって言われてるみたいですねー
あばた2。 蔵女 さん [2011/08/25 21:30]
メインは月単なので、チェックするカードは少ないのですが。
クロシェットは自分では1つも買ってない位に飛ばしましたよ。
無題 かっこう さん [2011/08/26 00:17]
ほうほう、月単ですか・・・月単は難しいので僕には回せる気がしないです><
確かに月のカードは最近微妙ですよね。ユニゾンで出た蔑みも採用するか微妙なラインですし・・・。

話は変わりますが、もしできるということであればスカイプでlycee打ちませんか?
記事にも書いたとおりlyceeの雑談だけでも歓迎ですので、よろしければメッセージください!