忍じゃねぇ?

螺旋丸!ぱないのぉ!

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ヒロ@さんま
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[WS]天使ちゃんのレベル応援来たー!

心配するかなで
色黄 レベル2
トリガー1 パワー5000
特徴 死 生徒会
前のキャラにレベル応援このカードの登場時他の死のキャラにパワー+1000 レアリティR

遂にAB!にレベル応援が来たね、これで怪しかった麦わら帽子のチェンジ起用が見えるよ!死のキャラ1体にパワー+1000も地味ながら強いし!
つか天使単とかもう単デッキの強さじゃないよね!普通に大会ガチレベルだと思う。

ではノシ(^^ゞ

登録タグ: ヴァイス  天使  エンジェルビーツ 

あなたはこのブログの 1368 番目の読者です。


テーマ:ここまで十勝じゃしょうがねぇ投稿日時:2012/08/07 10:50
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
! ソエル さん [2012/08/07 13:47]
コメントします

自分的にもレベル応援はうれしいですね(^O^)

今まで、遊佐とかしか後列使ってなかったので。

あとはこのカードがサイン枠ならうれしいかな(^O^)
かもね/泣 ヒロ@さんま さん [2012/08/07 14:11]
ソエルさん

コメントありがとうございます。

自分もこのカードがサインだと嬉しいですね、
sizuru1 空幻 さん [2012/08/07 21:51]
かなで単体でのパワー不足を少しでも補えそうでよかったです。
これは今のうちに不足パーツ回収ですかね
私服よみな サトシード さん [2012/08/07 23:40]
嬉しいが、遊佐が不採用かと言われると怪しい。アンコールいらないか?