戯れ言雑記

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2011年09月22日]
バースト環境(0)

[2011年08月19日]
三弾をちまちまと(1)

[2011年08月05日]
まこーしゅーらい(1)

[2011年06月22日]
ヴァンガードトレード(0)

[2011年03月03日]
一段落(1)

最新のコメント

[2011年08月19日]
三弾をちまちまと(1)

[2011年08月05日]
まこーしゅーらい(1)

[2011年03月03日]
一段落(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
こりる
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
バースト環境

今日、大会に出ようと思っていたのですが交通の便の麻痺で断念しました・・・

とりあえずは赤と白(一応は緑)に追加されたバーストですが、発動条件があるとはいえノーコストで大型スピリット召喚やらを行うのはとても強力ですね。
その発動のタイミングですが「ライフを減らされた時」と「召喚時の効果を発揮した時」の二種類ありますが明らかに「ライフを減らされた時」のほうが使いやすいですね。何も考えずにロードドラゴンと絶甲氷盾を突っ込んでも強いんじゃないでしょうか。

今日は断念しましたが、25日の大会に出て環境に合わせて組んでみたデッキを回してみたいと思います。

登録タグ: バトルスピリッツ 

あなたはこのブログの 611 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/22 17:02
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。