戯れ言雑記

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ

[2011年09月22日]
バースト環境(0)

[2011年08月19日]
三弾をちまちまと(1)

[2011年08月05日]
まこーしゅーらい(1)

[2011年06月22日]
ヴァンガードトレード(0)

[2011年03月03日]
一段落(1)

最新のコメント

[2011年08月19日]
三弾をちまちまと(1)

[2011年08月05日]
まこーしゅーらい(1)

[2011年03月03日]
一段落(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
こりる
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
天醒雑感

新しいパックも出たこと(正式には明日だけど)だし、面白いカードの紹介を適当に



剣龍皇エクス・キャリバス
赤転召がネタじゃなくなる日も遠くは無いんじゃないかと思わせてくれるカード
サイクロンでカバーできない範囲を破壊できるのが美味しい
猛将ドラグロン、顎なんかと合わせると相手フィールドを壊滅状態にできたり



女教皇リル・サキュバス
面白い!実に面白い効果だ
コストに見合った活躍はできるのではないだろうか
シャズー、ウィゼル、ザブルガン…
この子をメインにデッキ作りたい!



天刃の勇者ヴォルザ
がむしゃらな系統強化はどうかと…な緑
勇者以外は微妙すぎる



鋼翼魚オルカノン
白への不遇は虐めレベル
三色装甲とかも強いと思ったけど、こいつは白龍帝を輝かせる素敵カードなので
ダブルシンボルがブロックできないってのは恐怖かなあ
クロークでいいと言われたらその通りだけど



大天使イスフィール
問題児
アタック時だけでも十分な効果なのにバトル時発揮
無コストソーンプリズンで4体疲労とか怖すぎる…
黄色は弱いカードが殆どないね



シルバー・ゴレム
予想外カード
勇者によるメインデッキへの被害は大して無いものの、コイツ、バーナルド、勇者の9積みは恐怖
組み直すべきか


総合
紫、黄、青の強化が目立ったパック
それとは逆の立場にいるのが白
主人公のライバルが使う色なのにこんなことでいいのかバンダイ

Xもそれなりの強さ(一体を除いて)、面白いカードも多いので良いパックではないかと

登録タグ: バトルスピリッツ  カードレビュー 

あなたはこのブログの 199 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/02/04 12:50
TCGカテゴリ: バトルスピリッツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
メイドかもね ケイ さん [2010/02/04 13:45]
白はなんて可哀相な色なんでしょうか…。
俄然やる気がなくなったぜぃ!(ギルティのザッパ風に)
でも紫が強化されているということなので、そろそろ紫単も本格的に考えます^^
にゃんイメージ Getter'n さん [2010/02/04 13:56]
白の新能力とは。
久遠きざむ こりる さん [2010/02/04 17:31]
志基さん
一応強化はされてるんですが地味なんですよねー

Getter'nさん
白の新しい色能力はまだですね