世界が平和でありますように

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2014年10月05日]
最近のこと(0)

[2014年01月03日]
あけましておめでとうございます(0)

[2013年09月11日]
CGFで使ったデッキ(0)

[2013年05月27日]
BCF名古屋(0)

[2012年12月10日]
瞬間記憶能力(0)

[2012年12月02日]
アイマス(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
りこにゃん@飛び飛ぶ
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
カオスとか知らない

近況でも
改訂発表後もヴァイス勢やってます
というか発表後にレールガン組むプレイング
木山か黒子、どっちか迷って黒子に
回してって微妙なら木山も試したい

アイマスは一時的に崩して組み直し
強さ的には赤緑青がやっぱ安定かなって
ちなみに選択は方向音痴1択だと思ってます
みんドルあるから問題ない
というかI Wantが強くない

ミルキィも組み直したいなぁ
アイマスレベルには戦えると思うんですが

あとは改訂あって遊戯王モチベ高いです
組んでたデッキにワンチャンあるのが大きい
まぁプレイングとか全然分からないんですけどね
CSとかもあまり興味ないし・・・

そんな感じ
クイブレとかジブリールは・・・うん・・・
誰かが組んでくれるのを待ってるよ(ニッコリ

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  遊戯王 

あなたはこのブログの 466 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/08/25 11:39
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。