世界が平和でありますように

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ

[2014年10月05日]
最近のこと(0)

[2014年01月03日]
あけましておめでとうございます(0)

[2013年09月11日]
CGFで使ったデッキ(0)

[2013年05月27日]
BCF名古屋(0)

[2012年12月10日]
瞬間記憶能力(0)

[2012年12月02日]
アイマス(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
りこにゃん@飛び飛ぶ
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Z/X】貢献した

イベントに参加
最初に青のリアルカード貰ったけど弱すぎて使う気しなかった
さすがにパワー低すぎて論外。

ガンスリ。
チームは青。使ったのは緑黒赤。
で、成績は14-1。
最初6回やったら帰ろうと思ってたけど勝ってたから最多勝狙って頑張ってみた
まぁ無理だったんですけどね。
ちなみに最多勝の人は15-2だったらしいから勝率なら勝ってる(
負けた1試合はイグニッション連打でクソゲーされた

数やってたらプレイングとか色々分かった気がする

せっかくだからレシピ
名前が適当ですが許してください。
ちなみに鹿はスタッフもそう呼んでた。
コスト別に
熊4(スタート
虫4
骨4
クレオパトラ4
蒲公英2
木馬2

象4
野球4

鹿4
蠍4

神君3

杜若2

3000焼き3
3コスト破壊3
おやすみなさい3



ちょろっと説明
イグニッション持ち:これしかない。
リカバリーの色決めるくらい
4コスト
象:あんまり出さなかったけど鹿以外ならなんでも殴れるのは優秀
野球:4コスト最大パワーだけで十分
緑のは3コストに倒される時点で却下
5コスト
蠍:イグニッションで沢山湧いてきたのを止められるのは優秀ですね
鹿:説明不要
亀は結局1枚しか取れなかったり序盤弱いので蠍に割っては入れないかな
6コスト
神君:蠍とほぼ同じ、パワー6500が優秀
黒のはパワー6000がキツい
7コスト
鹿を除去できる唯一のゼクス。
鹿以外を除去る意味がないので2枚だけ
イベント
まぁ枚数配分くらい。
今回のは大分怪しいけど。
黒のやつはめちゃくちゃ優秀だったから増やそうかな。


そんな感じ
まぁたまにちょこちょこやっていこうかな
白も使ってみたいし

登録タグ: Z/X  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 408 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/26 23:09
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。