世界が平和でありますように

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ

[2014年10月05日]
最近のこと(0)

[2014年01月03日]
あけましておめでとうございます(0)

[2013年09月11日]
CGFで使ったデッキ(0)

[2013年05月27日]
BCF名古屋(0)

[2012年12月10日]
瞬間記憶能力(0)

[2012年12月02日]
アイマス(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
りこにゃん@飛び飛ぶ
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
1作品だけだとな
ファンタズマゴリア バージョン4.0 ブースターパック発売!
バージョン4.0では4つの新作品が登場!①『車輪の国、向日葵の少女』『車輪の国、悠久の少年少女』 『光輪の町、ラベンダーの少女』萌えゲーアワードでいつも上位にランクインされる人気ブランド「あかべぇそふとつ...

結局またほとんど買ってない
使うとこだけは揃えたけど
1.0くらい俺得作品が多くないとパック剥く気がしない
つまり5.0は剥かない(笑)

適当に組んだ燕が強かった
今まで固い武攻めってなかった気がするので研究だなー
でも燕が強いんじゃなくてマルギッテが強いだけのような気もする(
というかまじこいという作品全体が強いだけなんじゃね(
辰子と百代も考えていくつもり
好きな作品だとモチベも高いね

あとは11eyesの前衛取り除くアレは組むかも?
まぁブラックホールした後が問題なんですけど。
ショットしても願い星で終わるしそもそもEX残ってるだろうしなー
まぁてきとーに考えてきます
結局無理って結論はありうる(笑)
面白そうなのは組んでみたくなる
っていって前回速攻で崩した琴羽エース(


身内からファンタ始めるって人が多いのでプレイヤーに困ることがなくなればいいな

登録タグ: シルバーブリッツ  ファンタズマゴリア 

あなたはこのブログの 330 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/04/27 09:54
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。